fafa(フェフェ)任天堂スイッチケース

今月は「みかんを食べよう月間」←自分のみ

年末にみかんをケースでいただいたんです。大好きなので「わーい」ですよ。が、その後もいろんな人からレジ袋にたっぷり入れてみかんを持たされ(主に家族や親戚)いや、ウチにケースであるんだけど。。。。と言っても味が違うでしょ!とな。

それぞれ大きさや甘みも違うので、その日の気分で食べておりますが

ちっとも減らね。。。。。

家では私しか食べないし、食べても1日2、3個じゃない?ベランダに出してありますが「どうか腐りませんように」

神頼み。

 

fafaから任天堂スイッチを収納するのに最適なゲームポーチ

わんぱくなキッズ達にも安心な強度が魅力のポリエステルで撥水加工済み

スイッチ据え置き機のぴったりサイズなのでこのように

ピタっと入ります。横のブルーとレッド(なんていうの?)を外して入れるケースもよくあるけど面倒何だよね

カセット?ソフト?(言い方がわからない)笑

を収納しておくポケットもあるよ

開け閉めしやすいダブルファスナーでゲーム以外にもPCの付属品やミュージックプレイヤーの収納にも便利です

左の2つは表はスパンコールですが裏はこのようになっています

表面は汚れや水に強いビニール素材

fafa NintendoSwitchケース¥3,000+税

柄・ブルーモノケロス、ピンクチャーム、ダイナソー、アイボリーロボット

サイズ・タテ11  ヨコ25  マチ2.2

ブルーモノケロス、ピンクチャーム/ 塩化ビニールナイロン、ポリエステル、綿

ダイナソー、アイボリーロボット/ ナイロン、ポリエステル、綿

※対応・任天堂スイッチ(有機ELモデルも入ります)

※SwitchiLightには対応していません

 

お家にみかんがないよ!てお客様に消費活動にご協力いただこうかな〜

お店に持ってきておくので「いるいる!」の方は持って行ってね。

 

今年はさすがラニーニャ?だっけ。が発生しているからか普段降らない地域でも雪が連発ですね。そして元々雪が降る地方では大雪になるんだよね。気をつけて!

今朝も名古屋では少しだけ雪が積もりましたよ。子供達の登校時間には晴れているけど雪が舞っていたので大喜び。

こんなに寒いと鍋が多くなるよね。昨夜は息子が白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作ってくれていました。楽チーン!毎日なんでもいいから作っといてーーー(おい)

ということで週末です。暖かくしてお過ごしください。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!