O’NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)ロウウエストプリーツラップスカート

先日何かの記事で

「流行が終わった合図はおじさんが参入したら」

というのがあって、酷くなーい?笑笑

でも確かに女の子が楽しんでいる商品やサービス、例えば大人がタピオカを飲み始めたら急速にブームが終わるとか、かつては若者が多かったFacebookは今では中高年の男性がメインとか。。。。

確かに。

それと同じようなことをファッション業界で言われることもあって

「主婦がそのアイテムを身につけ出したら流行は終わる」

酷くなーい!

つまり公園で子供を遊ばせているママ達が着ている洋服などは感度が高いファッション好きな人たちから見ると今?みたいな感じらしいんだけどね。

流行が起こってから身につけ出すと遅いってことっすか?そうやって見られているって、なんか悲しいよね〜主婦をナメンナヨ!

解決策として、流行に乗らなきゃいいんじゃないか?なんかめっちゃ流行ってるよね?て物に手を出さない。でもさ、ド定番の物ばかりをいつ会っても着ている人も気持ち悪くない?笑

どないせ〜ちゅうねん

これって猫も杓子も着てるやつやーん!なものは我慢するのじゃ。どうしても我慢ならない時は本当に欲しいものだから買えばいいと思う。誰になんと言われようと着たいものを着ればいいのよ。「これめっちゃ流行ってるからちょっとハズいけど可愛いでしょ〜❤︎」でよくない?

私は昔からほとんど着るものは変わってないけど、その時の流行のサイズ感などは着たくなるかな。定番のものと流行のサイズ感を組み合わせておけばOKじゃね?

 

アイルランドの首都ダブリン。その中でも古い歴史を持つファクトリーでキルト製品を生産している「オニールオブダブリン」のウール素材を贅沢に使用したキルトスカート

身長168㎝

ローウエストにすることでカチッとしすぎずリラックスしてトラッドスタイルを楽しめるデザイン

本来はメンズ仕様とされる両サイドのベルトでウエストサイズの調整が可能です

今までのキルトスカートより着丈を10㎝長くし大人の女性にぴったりな落ち着いた雰囲気になります

O’NEIL OF DUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT¥38,000+税

ピン付き

カラー・ブラックスチュアート(HEAVY TWEED)

サイズXS・ウエスト74㎝ 着丈90㎝

WOOL75%  POLYMIDE25%

MADE IN IRELAND

※ウエストのベルトは2㎝間隔でプラマイ4㎝の調整ができます

 

ラスト1枚なので30%オフとなっています

 

本日もあっという間の土曜日

週末、楽しんでください。私は、のんびりしようかな〜

じゃ、また来週★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!