Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)Balderデニムワークパンツ

ワコールから総レースのボクサーパンツ発売!とあのボクサー型してるのに色とりどりの素敵なレースで作られているおパンツが広告で流れてきた。ムレ軽減、アウターに響きにくい上品レース!

ついに私のようないつもは地味なボクサーパンツを穿いて寝る人用か?!とテンション上がり喜んだ。わーい

待て待て、そんな人めったにいないやん。誰向けに作った?ターゲットは?と思ってよく見たら『ワコール メン』

待て待て、メンズやんけ。

うっそ!メンズがこんな華やかな総レースのボクサーパンツ

はくんすか?

間違いなくねねちゃん(ゲイ)にプレゼントしたら喜びそうだけど、かなりターゲットは狭いよね。

需要はあるのか心配になるけど、これがバカ売れ!とかだと面白いのにな〜ワコールのメンズって、あの女性のワコール下着売り場にも売ってるのかな。。。気持ち良さそうじゃない?いや、待て、寝るときにレースはチクチクするんか?

知らんがな

 

程よい厚みでやわらかさのあるアメリカコットンを使用したセルヴィッチデニム

股上はしっかり深めで安心感のあるはき心地

身長168㎝(着用サイズ・0)

太すぎず程よいゆとりのあるストレートシルエット

フロントはボタンフライ

ウエストサイドのボタンでサイズ調節可能

見た目より生地が柔らかくて驚きます。はき心地が良い

Charpentier de vaisseau BALDER DENIM WORK PANTS¥18,000+税

カラー・インディゴ

サイズ0・ウエスト58-66   股上33  股下60

サイズ1・ウエスト66-72  股上34  股下63

COTTON100%

 

オールシーズン使えてハイウエストなのでシャツやロンT1枚の季節はウエストインしてもバランスいいのです!

ロールアップしても可愛いんだよ

 

世の中ジェンダーレス

ですからね。。。。

 

何でも発想豊かに固定観念に縛られない創作活動が大事なんでしょうね。

レースの下着をはきたい男性だって、たくさんいるのかもしれないYO。どこかの売り場で見かけたら買ってみようと思います。

近々でバレンタインデーとかもあるから、ほれプレゼントとかにも

いいんじゃな〜い❤︎

が、旦那さんがそれを穿いていたら「きっも!」とか言っちゃうんでしょ?!笑笑

 

また明日★

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!