fafa(フェフェ)2WAYバッグ&スパンコール入りトートバッグ

みなさーん

明日は節分ですよ〜!近所のスーパーでは恵方巻きの争奪戦が繰り広げられる日。毎年うっかりスーパーへ行こうものなら初売りの福袋会場か?(行ったことないけど)くらい群がる人々。。。今年はセブン(コンビニ)で買ってみようかな(作る気ゼロ)

え?手作りしているお母さんとかいる?買うものでしょ?

いやいや!毎年作っとりますがなてお客様はぜひ自慢しにお店にいらして〜

節分の豆まき用の豆は買ってある。これも当日になるとスッカラカンになるから早めにね。

ああぁぁぁ〜私、何個食べなかんの〜・・・・・・・・

51個!!(無理)

腹のなかから「煮豆できたよ〜」て声が聞こえそうなくらいの量やん

あのバースデーケーキのロウソク方式で落花生1個につき10歳とかのルールにしようか。落花生5個とあの小さな豆1個。

豆が1個は少なすぎやろ。もっと食べたい。(←好きにしろ)

 

fafaガールの大好きが詰め込まれたバッグを2つご紹介

撥水加工のタフタ素材に雲の模様のキルティングを施した、おしゃまな2WAY巾着ポシェット

内側にはポケットもあるよ

上品なマットゴールドのチェーンに通したパステルカラーのリボンテープやキラキラグリッターのコード紐

チェーンは取り外し可能で巾着バッグとしても使えます

fafa 2WAYバッグ ¥5,450+税

カラー・パステルフラワー(薄い方)、マルチフラワー(濃い方)

サイズ・タテ22  ヨコ25  マチ10  (ショルダー100㎝)

撥水加工綿、ポリエステル、ナイロン、真鍮

 

女の子ならfafaをプレゼントしておけば間違いないと言われるくらいなので入園入学のお祝いや誕生日にもいいよね

 

人気のスパンコール入りトートバッグに新柄登場

ちょっとそこまで!のお出かけやサブバッグに

マチも広いのでランチバッグにも使える

大人も子供も使える小ぶりの可愛いサイズ

fafaスパンコール入りトートバッグ ¥2,769+税

カラー・ラベンダーユニコーン、ピンクシンデレラ

サイズ・タテ22  ヨコ33  マチ13.5

塩化ビニール、ポリエステル、綿、ナイロン

 

節分の後に立春

この頃から運気は大きく変わるんだよね?グググっといろんなことが回転し新しい年が始まるのだ。

すでに年明けくらいから停滞していた運気がソロリソロリと離れていくのを感じていて、「やまびこさーん!」「いやっほー!」と叫んでしまいそうなくらい爽快な感じが続いております。

本当かよくわかんないけど、『今年は運気が良い年』なので思い込みかもしれないけど信じるものは救われる?

チョロっ!

 

では、また明日〜

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!