RE/SP(アールイーエスピー)TECジップパーカ&パンツ

お休みの朝、相変わらずダラダラしてたけど「スキー行くか」

滑りだしたのが午後1時半頃からラスト4時半の3時間だけだけど、よく滑ったよ〜

毎年、初めて行く日は「また最初からか。。。」という感じで娘が「イスに座ってんの?」くらい引け腰でビビっているんだけど、昨日は今季初の割にスイスイと滑りだしたのでリフトを乗り継ぎ上の方まで行き1番下までノンストップで滑るというロングコースを合宿なみに何本も滑ったのよ。

筋肉が付いてきたからか、恐怖心がなくなったのか。。。

今まで教えたのは転んだ時の対処法(これ1番大事)とボーゲン、ボーゲンで右か左に力を入れると曲がれる。それだけ!なので彼女は上から下までほぼボーゲンなんだけどロングを滑ると疲れるから無駄な動きが取れて徐々に板もそろってきてスムーズになるんだよね。全く転ばなくなった。

ごちゃごちゃとユッルい所でダラダラ練習するより、とりあえず上まで行って実践!←ただ面倒なだけ?荒治療?

 

Smoothyのお兄さんブランドRE/SPから定番アイテムとして展開しているTECシリーズからパーカとパンツのご紹介

身長140㎝(着用サイズ・2)

今シーズンも伸縮性、速乾性に優れた段ボールニット(UVカット、吸湿速乾)を採用

アクセントとしてファスナーとプリントを同じ色で施しあります

フードのプリントはラバープリント

前開きジップは使い勝手がよくデイリーに活躍してくれます

ストレッチ素材で動きやすくアクティブなシーンでも使えます

サイズ3や4(150㎝、160㎝)は大人もご購入されます

RE/SP TECジップパーカー ¥11,000+税

カラー・チャコールグレー、ブラック

サイズ1(130㎝)・身幅43.5 袖丈47.5  着丈50

サイズ2(140㎝)・身幅46.5 袖丈51.5  着丈52

サイズ3(150㎝)・身幅49.5 袖丈55.5  着丈56

サイズ4(160㎝)・身幅52.5 袖丈59.5  着丈60

ポリエステル100%

羽織はこれからの季節の必需品!

モデルちゃんがかっこよすぎ。。。

 

同素材のパンツもあるのでセットアップでの着こなしも可能

身長140㎝(着用サイズ・2)

大きめの商品ではないので、ほとんどのお客様がワンサイズアップをご購入されますよ

バックプリントはファスナーカラーと同色のラバープリント

前はシンプルでファスナーがポイントに

後ろにプリントがありカッコイイ

楽なのにカッコイイてずるい〜

RE/SP TECパンツ ¥10,000+税

カラー・チャコールグレー、ブラック

サイズ1(130㎝)・ウエスト53-75 股上23  股下51

サイズ2(140㎝)・ウエスト55-79 股上24  股下57

サイズ3(150㎝)・ウエスト59-83 股上25  股下63

サイズ4(160㎝)・ウエスト61-87 股上26 股下69

ポリエステル100%

 

これは女の子でもかっこいいよね

 

去年は何度も転びまくっていてビッチョビチョ。途中で心が折れて「ママ滑ってきていいよ。ここで休憩してる」

じゃ行くね!(おい)

だったのに、子供っていきなり成長するからね〜

なんでも続けることって、やっぱ大事なのかな。嫌ならやめていいよ!もありなんだけど、なかなか結果は出なくても励ましながら続けさせ応援してあげると、いつか力になるんだなぁ

 

あっ!そうか今日はバレンタインデーか。。。ラジオのナビゲーターたちが

うっせーうっせーうっセーワ(こらっ!)

HAPPYな日でありますように❤︎

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!