ICHI(イチ)ビッグボーダーギャザースカート

昨日から1番よく聞いた言葉

『トリプルコーク フォーティーン↑フォーティ↓』

ラジオやTVでも何回も言ってた。いや〜すごかったね。よくあんなにクルクル回れるよね〜 あ、オリンピックの男子ハーフパイプのことね。

タイムなどで競う競技ではなく、フィギュアスケートとかジャッジの競技って難しいよね。今回も金メダルの平野選手の2回目の滑走ジャッジが「低すぎるやんけ!誰がジャッジしてんだ!」と世界中から非難の声が出てきたけどラストの3回目をきっちり更に上げてきたから誰もが納得する金メダル。その場にいた全てが「ブラボー!!」だっただろう。

結局そうなんだよね。誰にも文句言わせない圧倒的な演技や演舞をしなければ金メダルなんて取れないってことだよね。

オリンピックで金メダルって、すごいことなんだよな〜(今さら?)

 

ICHIオリジナル太ピッチボーダー生地のスカート

身長168㎝(着用カラー・ホワイト×ブラック)

しっかりとした生地感と程よい厚みの生地は洗濯を繰り返すほどに身体に馴染み風合いも良くなります

ウエストはやや強めのテンションで紐で調節も可能

両サイドにスラッシュポケットもあります

透け感を気にせず夏は1枚で着用できますね

太めのピッチボーダーは大人っぽくポイントにもなりコーデの幅も広がります

ICHIビッグボーダーギャザースカート¥13,000+税

カラー・ホワイト×ブラック、ブルー×ネイビー

ワンサイズ・ウエスト34  着丈86

COTTON100%

 

夏はシンプルなTシャツに合わせても可愛い

 

さてさて、明日は私も休みだ。わーい

このオリンピックのテンションでスキーに行ったら、トリプルコーク1440できるんじゃね?(できるかっ!)イメトレだけはできるんだけど。。。。まずスノボが滑れない。

今日は朝一から友達が何人か来てくれて(体は男、心は女ねねちゃんは買わないわよ〜と言いながら入ってきた)やっぱり話すことは「どっか旅行行きたいーーー」「てかユニバ行きたいー」「こうなったらコストコツアーする?」みたいな。

みんな休みでも近場でランチしたりスーパー行ったり本屋や映画?くらいしかないから欲求不満の塊たちになってるのよ。同じ同じ!

そんな時でもジャニオタ姪っ子は相変わらず遠征で静岡まで出かけて行きましたわ。経済まわしてるぅ〜!!

 

3連休の方は楽しんでください。また来週!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!