patagonia(パタゴニア)ブラックホールパック25L

オリンピック男子フィギュアスケート

昨日の羽生結弦君の演技がメダルは取れなかったけど「勇気や元気をもらった」「感動した」「転んでも転んでも立ち上がる」などなど賞賛されている。

生で観たかった〜!そのドキドキ感をくれっ

夜のスポーツニュースで転ぶジャンプだけ見たけど、もう結果を知っているのでテンションが違うよね。「そっかそっか〜」てな感じで。みんな泣けた泣けたっつーから私も泣きたかったーーー絶対泣く自信ある。運動会で人の子供が走ってても泣くからな。

しかしアレだな。メダル獲得した選手より注目されちゃって羽生君にしてみれば「なんか。。。ごめーん」だよね。

今日はどこかのTVでノーカットやるかな。。。最初から全部見たいーーー

 

耐水性と耐久性に非常に優れた 頑丈なブラックホールシリーズのバックパック25Lのご紹介です

そろそろ中学や高校の入学に向けて探されている方もいらっしゃると思います。毎日使う学校や塾など、重い荷物を運んでも頑丈なのでオススメです。

防水性に優れたTPU(サーモプラスティックポリウレタン)をラミネートし、耐久性撥水加工を施した 軽量で丈夫なリップストップポリエステル製

身長168㎝

上部と横に小物を入れるポケット

メインコンパートメントはPCを収納できるパット入りポケット

逆側にキーストラップやペン、携帯電話など 細々した物を収納できるポケットもあります

成型されたバックパネルは 耐久性に優れ、パット入りのストラップは汗をかいても快適です


両側にストレッチポケットが付いていて、様々な形のボトルに対応してくれます

patagonia Black Hole Pack25L ¥17,000+税

カラー・ブラック

サイズ・25リットル(680g)

もちろん普段遣いやレジャーなどいろいろなシーンで活躍してくれます

 

本日の祝日営業はファイナルセール(レジにてキッズ商品半額)を知らずにご来店の方も多くいらっしゃって驚いてらっしゃいました。

オンラインでは対応ができないため店頭のみとなっておりますが、ファイナルセールは明日が最終日です。

どんな3連休ですかー?!楽しんでますか?!

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!