Sanca(サンカ)デニムワイドワークイージーパンツ

朝ドラを見てない人にはさっぱりチンプンカンプンな話をしちゃうけど

残り1ヶ月くらいで終了となるんだけど、最初の安子から解決していない伏せんが散りばめられていて、全部回収できるんだろうか?とハラハラしちゃう。

最初はジェットコースターのように話の展開がめっちゃ早かったんだけど、次のふかっちゃん(ルイ編)からダラダラとなり、3人目のひなたちゃんでは今日なんて弟の桃太郎(高校生)と小夜ちゃん(教師)への恋心のシーンまで入ってきて

ここで?今やる?

もうね。いらんわ

そんなことより安子とルイの誤解が解けるのか、サンタはどうなるのか、ルイの旦那は一生ニートなのか、そっちやってよ〜

でもね、脚本の藤本さんは(ダチか)全ての伏せんをきっちり回収する人で有名らしいから終わりにはすっきりさせてくれるんでしょうね。

 

ヴィンテージをベースに新しいシルエットやテイストを加えたモノづくりをする『サンカ』から柔らかくコシのあるワイドデニム

身長168㎝(着用サイズ・0)

素材には厚くも薄くもない10ozデニムを使用しオールシーズン活躍してくれる

ウエストはゴムが入ったイージー仕様でドローコードには太めの綿テープが採用。こちらでサイズ調節できます

シルエットは柔道着のパンツのような雰囲気を意識して作られており深い股上で股下は短く腰ばきするとサルエルのように見えます

5ポケットで色落ちやステッチのカラーも80〜90年代当時のものをイメージ

ポケットの内側の生地!これも古着屋さんなどでよく見る

テーパードのかかった独特なシルエットのワイドデニム

Sanca  DENIM WIDE WORK EASY PANTS ¥18,000+税

カラー・インディゴ

サイズ0・ウエスト32-45  股上39  股下46  ワタリ32

サイズF・ウエスト37-50  股上41  股下50  ワタリ35

COTTON100%

 

ユニセックスなので男女どちらにも

ストレスなく着用できます

 

ふかっちゃんだけ(深津絵里)専属のスタイリスト(恋人)とメイクさんが付いているらしく、もう一人だけ洒落とるもんね〜今のヒロインひなたちゃんのダサさが(衣装だっつーの)目立つ目立つ。

古着のリーバイス501のデニムにドロップショルダーのゆるいシャツをインして、流行は繰り返すと言うからな〜今、同じ格好していても全然違和感がない。てか、同じような格好するもん。

確かに私が中学か高校くらいで少女隊(てのがいてだな)が古着のリーバイス501を真っ黒な太いベルトでTシャツをウエストインして穿いてるのが可愛くて雑誌を切り抜きしてスクラップしてたもんね。

それからですわ。501好きで古着屋入り浸って自分のサイズを探すのに何本も試着をしていたのは。。。

 

とにかく残り1ヶ月、楽しみに見させていただきます。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!