Gauze#(ガーゼ)ギャルソンパンツ

「ミステリと言う勿れ」

全巻読みましたー!!最初ね漫画読むことに慣れてないから全然進まなくて、これいつになったら放送してるとこまでたどり着けるんやろ?(涙)状態。友達に「え?まだ2巻?」と言われてたけど慣れてきてグングン読んで最新の10巻まで読んだよ。

早く先を知りたくて読んだけど結果。。。。

放送終わってからにしとけば良かった(おい)

昨日の放送ではすでに結果がわかっているからドキドキ感がだし汁か!てくらい薄い昆布茶のようでね。。。。

これ、原作を知っている人はドラマがあんまりって言ってる気持ちもわかる。でもね、原作の漫画には放送でやらないお話もあるので結果的にやっぱりドラマを見てから漫画読むのがいいのかも〜。

まぁだいたい読むのは子供が寝てからなんだけど、ちょっとだけ怖い(笑)だから一人で自分の寝室へ行かないで寝ている娘の横で読んでるの。あったかいし。で、寝落ちする。。。。だから進まないのか!

でもTVの方がサブリミナル効果で映像出すからストーリーというより映像がより恐ろしいよね?

漫画読みたい人は貸したげるからね〜遠慮なく言ってね。

 

ずっと定番でやっているんだけど紹介する前に完売していってしまっていたギャルソンパンツが入荷!

古いフランスの写真集に写るホテルのギャルソンイメージを残しつつパターンをモディファイして完成したマニッシュなパンツ

身長168㎝(着用カラー・ブラック)

素材には高密度で織り上げられたコットン100%ウェザークロスを使用しパリッとしたハリ感がある独特の質感で使い込むほどに風合いが増していく生地

ウエストはゴムで紐で調節できるイージー仕様・ワンタック入りでヒップからワタリにかけてふんわりとした丸みが絶妙

バックポケットには右のみに三角フラップがアクセントになり膝下からは裾に向かってシュッと細くなるテーパードシルエット

オールシーズンとても使える生地感、デザインなので色違いでご購入の方もいらっしゃいます

Gauze# GARCON PANTS ¥13,800+税

カラー・ベージュ、ホワイト、ブラック

フリーサイズ・ウエスト72-92  ヒップ104  股上33  股下56

COTTON100%

 

ウエストを下げて腰で穿いていますので丈感を短くしたい場合はぎゅっと上にあげて穿きます

洗いがかかっているので、さらに風合いもよく仕上がっています

トップスはアメリカーナ!アメリからもボートネックとパーカーボーダーが届いてます

※明日9日(水曜)は出張のため臨時休業となります。ご注文の確定メールや配送、お問い合わせの返信などは10日より行わせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

昆布茶といえば、最近お昼ご飯の後にコーヒーではなく昆布茶!

で、お供に甘いものが得意ではないくせにアーモンドチョコにハマり甘辛地獄になっております。チョコだけだと食べようと思わないけど昆布茶があるともう止まんね。

これ暖かくなってきたら止まるかね?塩分と糖分とりすぎだと思うんだよ。甘→塩→甘→塩とバランス取れてるからいいの?(な訳ないっしょ)

 

では、また木曜日に!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!