Soulsmania(ソウルズマニア)BACK TO THE FUTURE&E.T Tシャツ

「うっそ!14時?」

人生で初めて時空をワープしたと思った。

昨日、10時過ぎにお店に来て配送作業をしながら友達が来たりお客様と商品のやり取りを携帯でやったりしていて、ふと時計を見た時のこと。

体感では30分くらいなのに、お腹も空かないのに、時計は14時。。。。めっちゃビビったよ。

時間を気にせず作業に没頭していたのか?ちょっと信じられない体感だったわ。

 

アメカジをベースに爽快なポップさを詰め込んだスタイルを提案する『ソウルズマニア』から新作のBACK TO THE FUTUREとE.TのTシャツ

今回キッズのみの発売なんだけど大人が着たいよね〜最大サイズの160㎝着てみました

まずはプリントとは一味違う刺繍ならではの立体感があるバージョン

身長168㎝(着用サイズ160・E.T)

刺繍の技術が上がりました!とデザイナーさんもおっしゃっていた

柔らかなコットン100%のシンプルなTシャツ(お洗濯はネットに入れることをお勧めします)

首回りもしっかりしているのでダルダルになりません

Soulsmania EMBROIDERED T-SHIRTS ¥4,500+税

カラー柄・ホワイトBACK TO THE FUTURE、 ホワイトE.T

     サイズ100・身幅30.5  袖丈12  着丈39.5

サイズ110・身幅32  袖丈14  着丈44

サイズ120・身幅35  袖丈14  着丈47

       サイズ130・身幅36  袖丈14.5  着丈49.5

          サイズ140・身幅39.5  袖丈15.5  着丈54.5

サイズ150・身幅43  袖丈16  着丈61

   サイズ160・身幅45.5  袖丈18 着丈62

COTTON100%

 

そしてそれぞれの映画の印象的なデロリアンとシーンがプリントされたTシャツ

身長168㎝(着用サイズ160㎝・ブラックCALIFORNIA)

ファンにはたまらないTシャツですよね

子供の頃に観た大人が自分の子供にも映画を見せて親子でファンという方も多いですよ

特に映画ファンではなくても単純に可愛い刺繍やプリントだよね

Soulsmania DELOREAN&CALIFORNIA  T-SHIRTS ¥3,900+税

カラー柄・アイボリーDELOREAN、 ブラックCALIFORNIA

     サイズ100・身幅30.5  袖丈12  着丈39.5

サイズ110・身幅32  袖丈14  着丈44

サイズ120・身幅35  袖丈14  着丈47

       サイズ130・身幅36  袖丈14.5  着丈49.5

          サイズ140・身幅39.5  袖丈15.5  着丈54.5

サイズ150・身幅43  袖丈16  着丈61

   サイズ160・身幅45.5  袖丈18 着丈62

COTTON100%

 

昨夜の「ミステリ〜」最終回見た???

時間拡大てなってたから10時過ぎても見てたら、なんか知らん次のドラマが始まり出して

ええええー!いつ終わったん?

置いていかれたみたいな気分で終わりが分からなかったわ。続きがある前提での制作だわな〜楽しみ。

 

ほんの数時間だけど時間をワープしたような昨日の経験。デロリアンがあれば数時間どころか無限の時間をワープできるんじゃない?ワクワクと恐ろしさを感じながら子供の頃は映画を見ていたな〜。

 

では、また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!