OOFOS(ウーフォス)リカバリーサンダル

名古屋市の小学校は今日が入学式

日が当たる場所ではポカポカと暖かくなりお天気も良く、桜も満開で絶好の入学式日和となり良かったね。

入学式の後におばあちゃん、ご両親と小学校用のお洋服をお買い物にいらしたお客様など、こちらも幸せな気分。楽しみだね!

 

今年もウーフォスの季節がやってきました

ヨガやトレーニング、ランニングなどのアフタースポーツはもちろん、日常の様々なシーンで疲れをリカバリーするサンダル

足に様々な悩みを抱える方や 1日中履き続けても快適なシューズをお探しの方!!
「リカバリー」するという 足の関節のストレスを取り除き、明日のワークアウト前に回復できるようにしたい方など 様々な人の頼りになる1足です!

シンプルなデザインなので、海やレジャー 運動の後だけでなく、普段ももちろんご愛用していただけます!!

 

「オリジナル」「ララ」「ラララックス」「メガ」の4種類入荷

全てご紹介するのでまずはオリジナルと名前のつく定番のデザイン
マットな質感でカラーも豊富な「オリジナル」

新色を加えてオリジナルが1番サイズ展開が豊富

オリジナルはサイド部分が太めなのでホールド感が高いです

新色Cabernet(カベルネ・レッドブラウン)とは赤ワイン用のブドウの品種名を表すフランス語で深く美しい発色

毎年1番人気はやはりブラック

OOFOS OOrijinal ¥6,800+税

カラー:Toupe(ベージュ)、Black(ブラック)、

Mauve(ライトパープル)、Cabernet(レッドブラウン)、Eggnog(ホワイト)

サイズ:M3/W5(36/22cm)、M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)、M7/W9(40/26cm)、M8/W10(41/27cm)、M9/W11(42/28cm)

※キッズサイズはないのですが22㎝からあるので小学生くらいから履けます

 

そしてオリジナルよりトングが少し長くなり 艶やかなタイプの「ララ」
ワンピースなどにより合わせやすいと思います!

こちらは女性に人気でモードな洋服などにも合わせやすい

パテント素材がスタイリッシュ

今期の色展開は少なめです

サイズ展開も25㎝までとなります

OOFOS OOlala¥7,800+税

カラー・Black(ブラック)、Toupe(ベージュ)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

 

 

ララのレオパードバージョンの「ララ ラックス」

こちらも去年大人気で継続となります

レオはコーデのアクセントになりますね

こちらは24㎝までの展開となりました

OOFOS OOlala Luxe ¥8,300+税

カラー・Leopard Brown(レオブラウン)

サイズ・M3/W7(36/22㎝)、M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)

 

こちらが今期新登場のその名の通り厚底でボリューミーな「メガ」

「ララ」と比べ各パーツのサイジングを変更。かかとの幅を広げ鼻緒は約2mm太くするなどフィット感の良さを考えてアップデートされています

カラー展開はブラックとホワイトの2色

サイズ展開は25㎝まで

OOFOS OOmega¥9,500+税

カラー・Black(ブラック)、White(ホワイト)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

 

「騙されたと思って履いてみて」

トングのサンダルが苦手な方にもなぜかコレは大丈夫だという言葉をいただいたり、本当に「春夏買ってよかったもの」になったと喜んでくださるお客様が多いウーフォス。

私なんて夏はコレしか履いてない。。。てくらい毎日、色や形を変えて履いている。何年も履いたのは綺麗に洗って家の中でも履いている。料理するときとかも腰が楽なんだよ。

去年は供給不足でほとんど追加ができず、どのサイトでも完売続きで手に入らないという方も多かった。なので履きたい季節になる前にゲットされた方が希望の色やデザイン、サイズが選べるよ。

このご時世なので全体的に¥1,000〜¥1,500の値上げとなってしまっているけど、まだまだ費用対効果は実感できる価格だと思う。

オンラインはアップ済みで完売になっているカラーやサイズもあるけど随時、追加して再入荷もあると思うのでチェックしててね。

 

この日差しの暖かさが続くと、なんだか夏がすぐ近く?に感じるけど、いやいやまだ梅雨もあるしね〜もうちょっと穏やかな春を満喫したい。

じゃ、また明日

 


インスタグラムでも商品紹介しています!