TEMBEA(テンベア)ピッグスウェード シングルトートミニ

毎晩、スマフォか本を読みながら寝落ちするんだけど

ほれ、老眼鏡をかけてるじゃん(知らんがな)そのまま寝ちゃうから昨夜も夜中の2時頃に「イテテテテ」と鼻の付け根のあたりにギャンと食い込む眼鏡を放り投げ(おい)ベッドサイドの電気を消してまた寝ちゃうという。

コレがね、その前から既に付け根は流血していて傷が治るかな〜という頃にまたやってもーた状態。ただでさえ傷が治りにくいお年頃なのに更新更新しておるという。。。

メガネがないと字が読めなくなるなんて!コレ普段近眼でメガネをしている人が老眼になるとメガネを外せばちょうど字が読みやすくなるやん。

いいなぁー!!

て、そんな問題ではないか。

 

TEMBEAから柔らかいピッグスウェードを使用したシングルトートのミニサイズ

このコロンとしたサイズ感がめちゃ可愛い

身長168㎝(ピンク)

何か上におるんか?肩からも引っ掛けられます

美しい発色のピッグスウェードに中綿を入れふんわりとボリュームのある仕上がり

内側はコットン100%の裏地付きなのも嬉しい

コンパクトな可愛いサイズながらも長財布やポーチ、折り畳み傘がしっかり入る見た目以上の容量

TEMBEA PIG SUEDE SINGLE TOTE MINI ¥18,000+税

カラー・ピンク、エメラルドグリーン、ダークブルー

サイズ・タテ26  ヨコ19  マチ8.5

ブタ革(裏地COTTON100%)

 

スウェードはシーズンレスなのでオールシーズン活躍してくれる素材になりましたね

このくらいのサイズ感は普段のお出かけにちょうど良い

 

寝る前の活字はね〜ほんと天然の睡眠薬

本なんて全然進まないし、Twitterとかもほとんどタイムライン追えない。あっという間に寝落ちする。コレって。。。。私だけ???

てか、「さっ寝よう」と電気を消して目を閉じて寝る気満々な体制になると

ギンギラギンにさり気なく〜♪

目が冴えない?眠れない。。。ついつい「お腹すいたな。。。何か食べようかな」てなるのなんなん?コレって。。。。私だけ???

寝たくないのに寝ちゃって、寝たいのに寝られない。

 

そして今夜もまたメガネをしたまま寝ちゃうのでしょう。いやん

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!