Smoothy(スムージー)ハッピースマイルTシャツ

娘の校外学習があったため、今朝は久しぶりにお弁当を作らねばならなかった。

プレッシャーで4時半に起き、まだ寝れる。。。5時半に起き、まだ寝れる。。。6時半に起き、まだ寝れる。。。。いや、ダメや!とお弁当作り。

卵焼きなんて目を閉じていても作れる(嘘)はずなのに、前もそうだったけど久々だと失敗しまくり(また?)。。。ぐちゃぐちゃ。。。まぁなんとか最後のひと巻きで綺麗にしたけど。油の量とか火加減だよね〜

休み明けは何かとバタバタしておるので早速ご紹介!

 

スムージーから人気の高かった「HAPPY SMILE」が半袖のTシャツになって再登場!

肌触りの柔らかいレーヨン混の88ヴィンテージ天竺生地を使用しているので柔らかな着心地

身長121㎝(着用サイズM)

首元も開きすぎず詰まりすぎず

ビッグシルエットのTシャツです

プリントは染込みプリントです

バックプリントも可愛いよ

ふわっとした着心地は子供たちも大好き

Smoothy HAPPY SMILE TEE ¥4,800+税

カラー・グレー、ホワイト

サイズS(90-100cm)・身幅38  肩幅35  着丈43

サイズM(110-120cm)・身幅42  肩幅39  着丈49

サイズL(130-140cm)・身幅46  肩幅43  着丈55

サイズXL(150-160cm)・身幅50  肩幅47  着丈61

コットン88%  レーヨン12%

LやXLサイズは大人でも着られますよ

 

お弁当て、たまになら張り切るけど毎日だと本当に大変だよね。

毎日お弁当を作ってらっしゃるみなさん!オツでーす

お弁当を作ってもらってる人は言いたいことがあっても絶対文句言わない!これ家族だろうとマナーだからね(笑)

 

では、週末突入!また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!