ICHI(イチ)ドットギャザースカート

出張への新幹線

人出がほぼ戻っている。というか、この時期は修学旅行生が多いから必然的に一般の人はギュンと座席が少なくなるから私が乗ろうとした新幹線は「3列シート真ん中のお席になりますがよろしいですか?」と言われ

「じゃ次の時間ので」。。。。で、次の新幹線の通路側。

だってさ、私はいいのよ。真ん中だろうと気にならないけど3列の端に座っている2人は「え?お前真ん中くんのかよ?」て思うよねーーーーー笑

まだ人々が東京に一歩み足を踏み入れると感染するんじゃね?と思われている時から新幹線には乗って行っていて、その頃は1車両にほんの数人。。。そんな感じだったからね。

それに慣れてきていたから、あぁこれこれ。こんなんだったわという感じ。

制服を着た修学旅行の学生や疲れたリーマン、旗を持った添乗員さんが老人を誘導、そんな光景を新幹線越しに眺めながら

うんうん。これでいい、これがいい。

あの異様な新幹線の静けさなんて忘れてしまいたい。

 

イチより肌触りが良く吸湿性、速乾性に優れたテンセル素材で仕立てたドット柄のギャザースカート

身長168㎝

ウエストに細かなギャザーを施すことでボリュームを抑え裾にかけて広がる美しいフレアシルエットです

バックウエストはゴムでフロントには調節可能な紐付きです

トップスをインしてもすっきりと見えますね

コットン100%の裏地付きなので透け感を気にせず1枚で着用でき、夏場でも足の汗を吸収してくれるので嬉しいです

見た目はコットンのようですがツルンとして光沢感もあるのでキレイ目にも合わせられますよ

ICHI ドットギャザースカート¥11,000+税

カラー・ブラック

ワンサイズ・ウエスト68-84cm   総丈83cm

テンセル100%  (裏地コットン100%)

 

ヒョエー!

もう、あっという間に閉店時間となりました。

今日も楽しい時間をありがとうございました!!!

 

週末、楽しんでください。また来週!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!