ICHI(イチ)ペイズリーパンツ

ユリヤンも出ていたアメリカのオーディション番組「アメリカズ ゴットタレント」のゴールデンブザーを押された人のみの一気見動画を作業しながら流し見していると。。。見入ってしまい

手が止まるわけよ

涙腺という蛇口は壊れてんのか?と思うほどウルウルしてしまう。

てか、本日オーダー締め切りが2件あるので手を止めてる場合じゃないのだ。

さっそくご紹介!

 

イチから目を引く存在感のあるペイズリー柄のパンツ

身長168㎝(着用カラー・ピンク)

リネンで涼しく落ち着きのある上品なペイズリーですね

スカートのように見えるたっぷりとしたワイドシルエットのパンツ

ウエストはゴム仕様で紐付きなので好みのウエスト位置で調節できます

裏地付きなので汗をかいても快適

同じシリーズのブラウスもありますよ

ICHI ペイズリーパンツ¥13,000+税

カラー・ピンク、ネイビー

ワンサイズ・ウエスト66-124㎝  股上46  股下53.5  ワタリ44

LINEN100%(裏地COTTON100%)

 

ウエストはタックインしても様になりますよ

ウエストは下の方で合わせてます

 

本当に早いもので

また週末がやってきた!!わーい

オーダー作業、必死ブッこいてがんばりまーす。

明日もお待ちしております

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!