ICHI(イチ)ノースリーブ切り替えワンピース

昨日は晴れたのでユニバ行ってきたよ

ずっと「雨だから無理だろうな」と思っていたけど、んも〜日頃の行いがいいから!

なんつって

朝早く出発だから4時間くらいしか眠れていなかったので帰宅してシャワーだけざっとしてバタンキュー。足がパンパン!なのでグロッキーな本日は(いつもか?)ダラダラ営業中〜

9時半くらいについて、まずマリオのエリアに入る整理券をめがけてズンズン行き、取れたのが16時10分の時間帯。あっぶな!もう少し遅かったら入場すらできなかった。(18時分まで整理券が出る)

マリオは初めてで入った瞬間は「えー!!すごいマリオの世界!」と感動だったけど、アトラクションも小さい子向けなのかな?私、ゲームもしないからキャラも知らないし

1回行けたからもういいわ(おい)

三半規管がバグっている私が乗ったアトラクションはそのマリオにあるキャラ乗り物に座って飛んだり回ったりしない景色を眺めながら進んでいくだけのアトラクション(ヨッシーなんとか)だけ。ディズニーのイッツア・スモールワールドのような平和さ。

3歳かっ!

それでも行きの車から友達と喋りが止まらず(朝からよー喋る)、あの雰囲気を満喫するだけで楽しかったよ〜。

 

昨日もノースリーブ着ていけば良かったと思うほど暑かった

身長168㎝(ホワイト)

脇をついだ切り替えデザインでたっぷりとしたボリュームのワンピース

つまり気味のネックラインはラフすぎない綺麗目な雰囲気で上品

少し厚手のリネンは自然な落ち感がありドレープを楽しめます

ホワイトもほぼ透け感ないです

デイリーに活躍してくれ1枚でもTシャツを上から合わせても楽しめますね

ICHIノースリーブ切り替えワンピース¥14,000+税

カラー・ホワイト、ネイビー

ワンサイズ・身幅60  着丈120

LINEN100%

 

動きが出るドレープ感あるワンピース

 

昨日は閉園が19時と早かったけど、夏休みくらいになるとパレードとかも復活して営業時間も長くなるのかな。。。。?

まだまだ完全に人は戻ってきていないと思うけど、ここがガラガラだったんだな。。。と思うとスタッフとか切なかっただろうな〜

あの過剰なまでの(おい)いや、素晴らしいスタッフの笑顔と対応は近所のスーパーの警備員さんに教えてあげてほしい。

誰もが気持ちよく過ごすために、お客さんたちにぶっきら棒にされてもテンション高く笑顔。すごいね〜

 

では、また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!