BOBO CHOSES(ボボショーズ)キッズ ショートスリーブTシャツ

またユニバの話するけど、しつこい?笑

スタッフの笑顔と対応がすごいよねって書いてたけど、まず着いてから駐車場に停めるところから全力スタッフが「ここ!」と誘導しながら両手を挙げてニッコニコ。「楽しんでくださーい!」

で、一緒に行った友達が股関節の手術をしてツエで補助しながら「さっ行くぞ」と歩いていたら、それを見たスタッフに声をかけられて1階の1番近いところに停めていただけますのでよかったら移動されますか?て。

やったー!と移動しようと車に乗ったら、そのスタッフが道順を教えてくれ、誘導を伝えますのでハザードを出しながら進んで行ってください。と

すごくない?

きっと全スタッフにハザード出している車をその体の不自由な人が停められる駐車場まで誘導するように伝えられるんだよね。代わる代わるに色んなスタッフが「こっちこっち」と誘導してくれんの。

ハートウォーマーでしょ。当たり前なのかもしれないけど、オペレーションの教育がすごいな〜と思ったわけで、すぐに入り口なんだと大喜び

したんだけど、駐車場からはかなり歩く。。。。。こんなに歩いた?てくらい遠かったよ。昔は入り口の目の前に平面の駐車場だったような気がするんだけど。

それでもありがたいよね。少しでも近くにという配慮が。。。。

 

BOBOからはベビーやキッズのワンピやスカート、レギンス、ショートパンツなど入荷していますが今日はキッズのTシャツをご紹介

オーガニックコットン100%の肌触りが良いTシャツは毎日着たくなります

I’m aPoet(レッド)

こちらはバッグプリントもあるタイプ

肩が落ちるゆったりとしたデザイン

BOBOは男の子でも女の子でも可愛いデザインやカラーですよね

Brick House all over(ピーチ)

後ろまで総柄

Brick House(チャコールグレー)

レゴのようなお家が可愛い

Balloon(サックス)

キッズ大好き風船

Ladybug(グリーン)

個人的にてんとう虫柄が大好きなんです

昔のBOBOは首元のクオリティーがダルダルでしたが今はしっかりとしてます

BOBO CHOSES KIDS SHORT SLEEVE T-SHIRT¥5,000+税

カラー・レッド、ピーチ、チャコールグレー、サックス、グリーン

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11Y(148cm)

ORGABIC COTTON100%

MADE IN SPAIN

 

社会に出れば、どこの会社でも人間関係でドロドロする部分はあるだろうからスタッフ同士では小競り合いとかあると思うけど(おい)ゲストに対しては

It’s OK!!

精神で嫌な思いをすることがないように全力で楽しんでもらいたいという気持ちが溢れているから私たちはまさに夢の国にいる気分になれるんだろうね。

次はディズニーを計画しようかな。そっちならいろんなアトラクションに乗れるぜ!本当はカリフォルニアのディズニーに行きたいけど(スターウォーズすごいらしい)今年は冬までに東京の方ね。

そして来年の夏はカリフォルニアのディズニーね!と友達と目標を立てたのだ。

そんな目標があれば、また頑張れるー!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!