BOBO CHOSES(ボボショーズ)ショートパンツ

やっぱり梅雨明けしてた!

昨日は忙しくニュースを見る暇もないけどラジオからチラッと聞こえた気がしたんだよね

東海地方は梅雨明けしました

いや、まだ梅雨入りして2週間ほどだし聞き間違えかな。。。と思っていたのだけれど、この暑さよ。この天気よ。梅雨明け宣言しなきゃおかしいもんね。

梅雨が短いのは大歓迎なんだけれど、この後の水不足や電力不足に加えて熱中症でバタバタ人が倒れているし大丈夫?という感じもあるよね。

いや〜この夏は長い戦いになりそうだよ。ここ数年の首から上のダクダク汗との戦い。世の中ではこれを更年期というらしいけど、まっ知らんふりしてる。

拭けばいいのよ。汗なんて!

セールが始まるまでにセールになる商品のアップを全力で!だからまだオンラインで買わないでね。と言いつつご希望のサイズがなくなっちゃっていたらすまぬ。

 

BOBOのキッズから今日はショーツを3つご紹介

コレクションのワンコバミューダショーツ

柔らかなオーガニックコットンで肌触りの良いはき心地

可愛いのに楽なのでこればかり吐いちゃいそうですね

BOBO CHOSES KIDS SNIFFY DOG BERMUDA SHORTS¥6,600+税

カラー・グレー

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11Y(148cm)

ORGABIC COTTON100%

MADE IN SPAIN

 

ワッフルコットンのかわいいチェック

こちらはショート丈

凸凹のコットンは空気を含んで涼しいですよ

BOBO CHOSES KIDS CHECKERED SHORTS¥5,500+税

カラー・チェック

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11Y(148cm)

ORGABIC COTTON100%

MADE IN SPAIN

 

これはTシャツとセットアップでもかわいいですね

薄手のオーガニックコットンで涼しくて楽チンです

BOBO CHOSES KIDS BRICK HOUSE SHORTS¥5,500+税

カラー・ピーチ

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11Y(148cm)

ORGABIC COTTON100%

MADE IN SPAIN

 

今日は1年ぶりに娘の心臓検診に行ったのだけれど、閉鎖したところからの漏れもなく正常に動いているということで一安心。

小児循環器という場所なので当たり前だけど患者は心臓に疾患がある子で、小さな子が酸素に繋がれて生活しているんだな。。。とか心がギュッとなる場所。それでも外来は軽い子が来るところで病気が重い子は入院で病室にいるからね。

娘は一つ年上の同じ疾患で同じ手術をしたお友達と過ごした入院生活は楽しい思い出しかないようで

「また入院したいな〜」と。

おいっ!

健康でちゃんと学校に行けて生活できるって本当にありがたいことなんだよ。

 

じゃまた明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!