ICHI(イチ)ドットワンピース

逼迫逼迫!言うてますね

ガチで停電したら恐ろしい。。。。その時の備えも必要だよね。

個人個人が節電に意識をすることは大事と言うか小さな事でも大きくなるのだろうけど、家庭でできることって、それほどなくない?クーラーを節電するのは危険だからTVをなるべく見ないとか?電気をこまめに消すとか?

それよりも大企業とか施設とか休みにするのはどう?それはそれでまた経済が停滞してしまうのか(泣)

ブラックアウトしてしまったら病院とか。。。考えただけで恐ろしいんだけどーーーー起こってもいないことを心配するのは本意じゃないけど危機管理に関しては最悪の事態を想定するのが基本なんだよね?(学んだ)

多分みんな「なんやかんや言いながら結局大丈夫っしょ」と思うよね。

私も(おい)

 

先日スカートをご紹介したテンセル素材のシリーズから7分袖の前あきワンピースのご紹介

吸湿速乾性に優れたテンセル素材で仕上げたドット柄のワンピース

身長168㎝

前を開けて羽織にしてもいいですよ

品の良いノーカラーにストンと落ちたシルエットでガーリーになりすぎない大人ワンピース。両胸にメンズやワークシャツにあるような大きなポケットがポイント

スリットが入り適度な透け感が涼しげです

ICHI ドットワンピース¥13,000+税

カラー・ブラック

ワンサイズ・身幅63    袖丈34.5  着丈118

テンセル100%

 

モノトーン配色の落ち着いたドット柄は永遠ですね

 

 

お店のクーラーもちゃんとお掃除してつけてるけど

効いてる?

いや、外から来たら涼しいのだけれどずっとお店にいると例年の温度設定にしていても暑く感じる。いつもならだんだん体が慣れて寒くなっていくから温度を上げて調節していくのだけれど、今年は上げるどころか下げたいくらい。

みんなーほんと気をつけてね。水分補給をこまめに!!頭が痛くなるくらいなら涼しいところで休めばいいけど意識が飛ぶと倒れた時に危険だもんね。

隣近所や家族に「水飲んでる?」つってみんなで声を掛け合っていこうね。あとで両親にも電話しておこう(昭和的)

じゃあね

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!