MASTER&CO(マスター&コー)コットンテーパード ドローストリングイージーパンツ

実家の父が私たちがお盆に帰省する時に夫に食べさせてあげたいからと料亭旅館での夕食を予約していた。

これ、行けるかわかんないから予約しないで!と言っていたのに父が勝手に予約していたのだけれど案の定、夫は仕事で行けず。。。結局、食に興味のない私と娘と両親の4人で行くことに。

え?こんなところに、こんなところがあったの?と驚くような場所。なぜなら自宅からかなり近場だったから。ダムのほとりで木々が生い茂りまさに隠れている。よく有名な文豪さんとかもいらっしゃるとか。知らなかった〜

古い建物だけれどとても綺麗にしてあって手書きのお品書きがありお料理が始まったんだけど、上品で少量で手の込んだ沢山のお料理。。。手がこんでんのはめっちゃわかるけど「いちじくと桃の胡麻和え」とか

え?和えないでそのまま食べたいんだけどー(みたいな)

そう、普段野蛮な食事をしている我らは(母娘)にはお口に合いませんがな。

なんで予約したん?と言ってしまったけど、婿殿に食べさせてあげたかったんでしょう。ごめん!そんな貴族のお食事みたいなの食べ慣れてないし、食べさせがいのない2人でーーー

 

マスター&コーより人気チノ素材を使ったドローストリングイージーパンツのご紹介

ウエストはゴム&ドローストリング仕様でリラックス感がありとても穿きやすい

身長168㎝(着用・XSサイズ)

パンチがあるレオパードとウッドランドカモ

身長168㎝(着用・Sサイズ)

ゆったりとしたテーパードシルエットで脚のラインを綺麗に見せてくれます

高密度のチノクロスは製品洗い仕上げで程よい柔らかさとヴィンテージ感をプラス

両サイドとヒップ片側に丁寧な縫製のポケット

シンプルなトップスにインパクトのあるパンツのコーデはそれだけで目を引き楽しめますよ

MASTER&CO コットンテーパードドローストリングイージーパンツ¥18,000+税

柄・レオパード、ウッドランドカモ

サイズXS・ウエスト84  股上29  股下70  ヒップ109

サイズS・ウエスト88  股上29  股下72  ヒップ110

COTTON100%

 

ユニセックスなので男女問わず穿いていただけます

 

その静かで、ひっそりと木々が生い茂る古い料亭旅館

ご飯をいただいている時にちょっとした「こっわ!」てことがあったのだけれど、それはまた明日書くわね。

 

では、また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!