Gauze#(ROBEdePEAU)ギンガムベーカーワイドパンツ

昨日の料亭旅館

近所にあるにも関わらず足を踏み入れない地域なので、こんなところがあったの?というくらい隠れてひっそりと佇んでいる古い建物。

その日は空は暗く雷がゴロゴロとなり、街の方では床上浸水するくらいの被害が出るほどの雨だった。

近くのダムからの川も増水なのか?「これって浸水しないの?」と少し怖くなるような水の流れ。

ご飯をいただいていて、ふと後ろに違和感があり振り返ると

TVが付いている!

え?誰かテレビつけた?と聞いたけど全員座ってご飯を食べていたからそんなはずがないし、料理を運んできてくれる給仕してくれていた奥様に聞いても

いいえ付けてませんよ

えーーーーーこっわ!

ただ、その仲居さんが前にも1回そんなことがあって社長が直したんですけどねぇ。。。。タイマーですかね。。。。と。

ここはTHEポジを発動して「座敷わらしじゃね?」「きっと娘ちゃんと遊びたくてテレビつけたんだよ」と言って笑っておいた。

ほら、ちょっとアレなところって何となくわかるじゃない?でも外がそんなおどろおどろしくても全然そんなマイナスな気は流れていなかったし全然怖い感じもしなかったからね。

きっと座敷わらしで、いいことがあるかもしれない。わーい

 

晩夏のギンガムシリーズからワイドパンツも入荷しています

身長168㎝(ブラックギンガム)

ボリュームのあるワイドパンツ

フロントには2本タックを入れ裾にかけて緩やかに絞ったワイドシルエットです

ウエストはゴムで紐にて調節も可能

両脇サイドにスラッシュポケットと後ろに一つパッチポケット

ナチュラルなシワ感とハリのあるコットン生地

ROBEDEPEAU GINGHAM BAKER WIDE PANTS¥13,300+税

カラー・フラミンゴギンガム、ブラックギンガム

フリーサイズ・ウエスト70〜80,股上39 ,股下47,わたり幅44 ,裾幅26 ,総丈80

COTTON100%

 

ぽってりとした形が可愛いですね

ギンガムシリーズのブラウスは完売となりました

ありがとうございました

 

今日はあっという間に閉店時間になろうとしている。

明日水曜日は8月より定休日となりましたのでお休みです。オンラインなどもご注文はいただけますが確定メールなどは木曜日より行わせていただきますね。

 

では、また木曜日に!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!