patagonia(パタゴニア)ブラックホールトート25L

急にものすごい雨が降り出して「わっカミナリ」と思ったら近所のビル解体でドドーンと言ってただけ。あら。。。。

外はね〜ものすごい湿度の名古屋だよ。まるでサウナの中を歩いているかのよう。

さて、水曜日を定休日にしたけど出張やら夏休みやらでなかなか一人時間にはならないのだけれど、昨日は夏休みだから全然行けていなかったエステに2ヶ月ぶりくらいで行ってきた。

娘もいるけど女の子って待っていられるからいいか。と思っていたら娘もやりたい❤︎と。本人は子供もやってくれるかな〜ドキドキする〜て勝手にやってもらう方向。最近やたら前髪をクシでとかすことに全力だったりアホ毛(飛び出た短い毛の意らしい)直しのスタイリング剤を買ってくれだの女子っぽくなってきたの。

エステで聞いたら「いいよ〜夏休みとか小学生でもママとくるよ」と。なんちゅ贅沢な小学生たちなんや!と言っても小学生は¥1,000(笑)いや、私でも¥2,000なのでね。

エステ最中は「なんて幸せそうな顔してんの?」てくらい気持ち良さそうで、ご満悦。そんなに幸せならたまに連れてきてあげようかなと思っちゃう甘いママでござる。

なんだか女の子のママって、こんな感じなのねーーー!

 

いつもいつの間にか完売しているブラックホールトートが新色加えて入荷

公式HPで「軽量でコンパクトに収納可能ながらバンに積んだギアを一気に呑み込み街での即興の冒険でも活躍するトート」

この表現力よ!面白い

身長168㎝(レッド)

リップストップリサイクルポリエステルで底部分の補強などもあり丈夫なバッグ

耐久性に優れ悪天候に対応する消費者から回収されたリサイクルポリエステル100%使用

大型のメインコンパートメントは出し入れが容易で使いやすく内ポケット付きでシンプルなフックで閉じることも可能です

patagonia ブラックホールトート25L ¥8,000+税

カラー・レッド、ブラック

サイズ・タテ28  ヨコ41

容量25L  重さ360g

 

普段遣いはもちろんスポーツジムやお風呂、レジャーやお買い物と色々な使い方ができるので一家に1個あると本当に便利ですよ

 

夏休みも終わりそうで宿題などの追い込みしてるけど、お天気も夏の追い込み感。

ゲリラ豪雨などのたびに少しずつ涼しくなって夏が終わるね。

夏の終わりは切ないって人もいるけど、全然思わない(笑)

さっさと終わって、はよ秋になれっ!余韻もクソもないな。

 

災害などに気をつけてお過ごしくださいませ。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!