Americana(アメリカーナ)5ポケットフレアーパンツ

エリザベス女王て、とっても小柄で和かな日本だとその辺りにいそうな雰囲気のおばあちゃんだと思っていたけど(おい)

天皇の若い頃に一緒に写っている映像とか見ると

でっ デカい!

天皇より身長高くない?これって天皇の身長が低いのか?小柄だとばかり思っていたから、ちょっと驚いたのだけれど、イギリスでは周りの人が大きいのかな?だから小さく見えるのかしら。

イギリスのポピュラーなおばあちゃんは大柄説

 

アメリカーナより5ポケットでポリエステル100%のきれいめフレアーパンツ

素材がポリだとつるんとキレイめですがデザインがジーンズのような5ポケット!

なので仕事にもカジュアルにも使えますよね

身長168㎝(着用サイズ・28)

フレアーといえど90年代のようなものではなく足がキレイに見える緩やかなフレアー

フロントはジッパーで後ろにもジーパンのようにポケットがあります

キレイなオフィスレディのアイテムというよりマニッシュでかっこいいアイテムですね

センタープレス入りでいろんなコーデが楽しめそうです

Americana 5ポケット フレアーパンツ¥16,000+税

カラー・ダークネイビー

サイズ26・ウエスト68  股上29  股下69

サイズ27・ウエスト72  股上29  股下70

サイズ28・ウエスト76  股上30  股下71

サイズ29・ウエスト78  股上30  股下72

POLYESTER100%

 

ダークネイビーですが、ほぼブラックです。ブラックにしか見えないのですが日光に当たるとネイビー?くらいの色です

個人的にフレーパンツの丈はジャストかくるぶしが出るくらい短めが好きです

この展示会のあたりから感度の高い人たちがフレアーパンツをはきだしていて、また流行は繰り返されるのだなと思っていたの。

そしてこのようなポリ素材のセットアップをカジュアルに着ている人も多く見かけるよね。スニーカーとかで外して。

流行には流されないけれど、本当パンツだけはその時の形があるから10年前のパンツとか穿いてると「昔、流行ったよね」みたいな感じになるから気をつけて〜そして繰り返される流行だけど、やっぱり大まかな(例えばフレアー)デザインはあるけど、細かいところは今っぽくアップデートされてるから。

あ、フレアーパンツ流行ってんなら大昔のを引っ張り出してみようか!つっても「なんか違うんだよな」となるもんね。

そして、大事なことは年齢も体型もその頃とは違う!!笑笑

 

パンツは毎年アップデートして購入してくださいませ

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!