SOIL(ソイル)キャンブリック フリルカラーシャツ

お店をしていると業種関係なく飛び込みの営業さんがよくいらっしゃるの。

先日も電力の事でいらした営業さんに忙しかったので三日後くらいに来てくださいと日時指定をさせていただいたのだけれど、その日は来なかった。こんな事あるのかな?!もしかしてインチキの人?とか思っていて10日ほどたった昨日、いらしたわ。

「すみませーん!!実はコロナになってしまって連絡もできず申し訳なかったです。あの。。。大丈夫でしたか?コロナになってないですか?(僕のせいで)」

あっ!全然大丈夫デスゥ

まぁ復帰初日と言っていたので、あの後すぐくらいに熱出ちゃったのかな〜

接客業をしている以上、そんなことは日常茶飯事だと思っているし、お客様でもBL行った後に感染が判明したけどお店の人大丈夫かな。。。て方も絶対いるよね。ご来店の時点では感染してるなんて思いもしなかったのは当然で、しゃーない!しゃーない!みんなそうだよ。社会は回っているんだもの。

今でこそ全く気にしていないけど、COVID-19が出始めた頃は「お客様以外はお店に入らないで!」と思っていたよ(笑)営業さんとか入ってくると早く帰ってオーラ?ビーム?だしてたわ。

 

60’CAMBRICシリーズより襟元にフリルをあしらった立ち襟のようなデザインのフリルカラーシャツ

前開きなのでカーデガンのようにも使えます

身長168㎝(着用サイズ1・ブラック)

サイズ1と2では着丈のみ違います

身長168㎝(着用サイズ2・ホワイト)

ネックまわりと袖付け部分にはギャザーを施し、身幅のゆとりあるシルエットになっています

柔らかな肌触りが魅力のシリーズです

ドロップショルダーで着丈は少し短めでバランスが良いです

無地の平織り生地にCAMBRIC仕上げ(熱と圧力でツヤを出す仕上げ)を施した薄でのコットン素材、シーズン問わず着回せる素材感です

SOIL 60’CAMBRIC FRILL COLLAR SHIRT¥13,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズ1・身幅66  肩幅66  袖丈42  着丈62

サイズ2・身幅66  肩幅66  袖丈42  着丈68

COTTON100%

 

フリルが首回りにピッタリと沿うのでシャツの上からクルーネックのプルオーバーやジャケット、アウターなどを重ねた時もバランスよく着ていただけます

ニットやスウェットからちょこんとフリルが出ると可愛いよね

このイギリスのニットも可愛いよ

 

と、ブログを書いている最中にも

なにやら発泡スチロールのボックスを抱えて入ってきた男性が

「あの〜マカロンとか食べませんよね?」

 

食べません

 

食べ物系も来るよね〜大福だとか、そして流石にCOVID-19からは全く来なくなったけど外国人の学生さんが手作りか何かわからない自国の人形とかも売りに来てたな。

 

さてさて、明日から3連休の方も多いかな。

台風のやつめ!こんな時に直撃するかもみたいな天気予報も多いので皆さん気をつけてね。お店は明日は営業しています。日曜、月曜はお休みとなります。

お待ちしてますねー!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!