Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ワークデニムパンツ

昨夜たまたま付けていたTVの「監察医 朝がお」(題名合ってる?)を見ていたんだけど子役のつぐみちゃん

なんて可愛いのぉぉぉー!!

演技なのに演技してないみたいな自然体でめっちゃ上手じゃない?

これって毎週のドラマでやっていたのかな。え?知らんの?状態かしら。主人公の朝顔ちゃんが亡くなった人のお医者さん法医学者なんだけどご遺体の解剖のシーンとかもあって、すごい仕事だな〜と口開いちゃったわ。

グロいシーンにはしていなくてご飯食べながらでも見られるのだけど、その場面のセリフが臓器を取り出して監察しているから「うっそ!脳を取り出すの?」みたいな。

私なんて鳥肉とか切るのもあまり好きじゃなくて、痛いよね〜と心の中で思いながら料理してるっつーの。

 

シャルパンティエからゆったりとしたベイカータイプのワークパンツ

程よい厚みのデニム生地で穿きはじめから柔らかさがありはき心地よく感じていただけます

身長168㎝(着用サイズ1)

ゆったりとしたストレートシルエットでカジュアルスタイルにぴったり

フロントはボタンフライ

ウエストがサイドのボタンで調節できるのでスタイルによってウエストの位置を変えることができます

少し大きめのサイズを選んでウエスト調節を楽しんでもいいですね

Charpentier de vaisseau BALDER ワークデニムパンツ¥19,000+税

カラー・インディゴ

サイズ0・ウエスト63-70  股上32.5  股下62.5  ワタリ34.5

サイズ1・ウエスト67-74  股上33.5  股下65  ワタリ35.5

サイズ2・ウエスト73-80  股上34.5  股下69  ワタリ37

COTTON100%

 

ロールアップして穿いても可愛いですよ

力の抜けたコーデができますね

 

世の中には当たり前だけどいろんな仕事があるよね。

小さな頃から「それになりたい」「あの人になりたい」

そんな強烈な思いがやってくると、早くから目標を持って学べるからいいよね〜

実際は「何になりたいのか」「何をやりたいのか」わかんない人の方が多いからさ。私も全然わかんなかった。特別何かの能力があるわけでも得意なことがあるわけでもない平凡な人間だもの(笑)

 

何がきっかけで「それになりたい」「あの人になりたい」に気がつくか自分でもわからないんだから何でもチャレンジしてみるのはいいことかもね。

 

明日は定休日でお店はお休みとなります。また木曜日に!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!