ICHI Antiquites(アンティークス)リネンウールタータンチェックストール

今週に入り急に忙しい。。。やっぱ

気温???

数日前までクーラーガンガンでお客様はノースリーブやTシャツ、サンダルでご来店されていたのに今日なんて肌寒い。

まだコートやニットはお店に出してないんだよって言うと今日は「出せ!出せ!」笑。コートを着た時にこのカバンはどんな感じになるか見たいのよ〜と色々と合わせてみたりしながら「物欲なかったのに急に爆上がりだわ」みたいな感じで楽しい。

てことで早速ご紹介いっちゃいます

 

アンティークスよりウールリネンのタータンチェックストール

身長168㎝(ブラック)

四角なので半分に折って三角にします

肩や膝にかけてもいいし、グルグル巻いても使えます(↓ネイビー)

リネンとウールを絶妙な配合でブレンドしたふっくらと味わい深い表情の素材です(↓ブラック)

リネンにウールが入るとウォーム感があり他にはない独特の風合い

ICHI Antiquitesリネンウールタータンチェックストール¥9,000+税

カラー・ネイビー、ブラック、グレー

サイズ・タテ130  ヨコ130

LINEN54%  WOOL46%

 

暗くなりがちな秋冬のお洋服に明るいタータンチェックを合わせることでパッと華やかになりますね

同じシリーズのワンピースなども入荷してますよ

 

これだけ寒暖差があると体調管理が。。。。

風邪をひいている子供も多いみたいだし、大人もだよね。喉が痛いとか熱が出るとか今って微妙じゃん〜普段なら様子見てるだけでもいい感じでも検査しなきゃいけない?みたいな

なのでストレスや疲れをためず、規則正しい生活をして少しも体調崩さないように気をつけている。

マジメかっ!

そんな生活も3年弱かぁ。おかげさまで風邪症状も全くなかったけれどこれから冬に突入だからね。さらに気を引き締めるよ。

皆さんも体調くれぐれも気をつけてね。また明日ゆっくり!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!