meisondesoil(メゾンドソイル)コットンシルクラジャスタンタックギャザースカート

店員さんあるある

「この生地感は、ほらここに透け感があってストンと落ち感があるし、このドレープ感!これならこうやって着崩すとぬけ感が出て、こなれ感もあるでしょ〜しかも楽でリラックス感もあるんですよ〜」(ドヤ!)

どんな感じやねん

自分でも、ここまでではないけど商品の説明を書いている時に使うけど、いやどれか1個にして。。。。と思うよね。

 

今日はマーケットを行なっていて残り時間わずか。。。早速ご紹介

 

メゾンドソイルからhand woven cotton silkシリーズから美しいギャザー使いが魅力のラジャスタンタックスカート

シルクの上品な艶と滑らかな質感が素材の上質さを感じさせます

また極薄手で柔らかな生地感が特徴で女性らしい軽やかなシルエットを生み出します

身長168㎝(マスタード)

ウエスト部分のギャザーは通常のギャザーとは違いインド北西部ラジャスタンタックギャザーが施されています

インドの職人の手により丁寧に施されたラジャスタンタックギャザーは通常のギャザーよりもすっきりと整った見た目で高い技術とこだわりを感じさせてくれるディテールです

インド中央部の職人によって手織りされたチャンデリシルクと呼ばれるコットンシルク生地を贅沢に使用

同色の肌触りの良いレーヨン素材の裏地が付いているので1枚で透け感を気にせず着用いただけ、かつ裾の部分のみ軽やかな透け感を楽しめます

maisondesoil HAND WOVEN COTTON SILK RAJASTHAN TUCK GATHERED SKIRT¥27,000+税

カラー・ブラック、ライトネイビー、マスタード

サイズ2・ウエスト幅53  ウエスト幅(ゴム上がり)36  着丈88

COTTON80%  SILK20%  (LINING/RAYON100%)

 

うっとりするスカートですね

シルクが少し入ることで光沢感が出て、このマスタードは光に当たるとゴールドのようなカラーです

 

ほら、今日も「なんちゃら感」何度使ったー?!

これは職業病だな。

 

本日の「Saturday Stock Sale Market」

TEMBEAを狙ってきてくださった方からお散歩途中のご近所の方まで賑やかな1日となりました。ありがとうございました。

11月末までお天気が良い土曜日は継続して行いますので、また良かったらいらしてください。

では、楽しい週末をお過ごしください。また来週です

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!