TEMBEA(テンベア)巾着

明日土曜日は「Saturday Stock Sale Market」

テーマは「キッズ」のデッドストックアウターを中心にpatagoniaなども出ます。サイズが合えば半額にてご購入いただけますのでラッキーです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

水曜日だったかな、朝の5時くらいに目が覚めちゃって東の空を見たらため息が出るくらいのオレンジと黄色と青のコントラストが美しい朝焼け。

しばし見惚れたよね。。。。。

また寝たけど

今の時期って空気が澄んでいて景色が本当に綺麗。その代わり乾燥してっから夕方になると顔がバキバキ音がなりそうなくらい乾いてる。いやん

 

人気の巾着が入荷しましたよ!今回ドッグがカラーに!

私も愛用していて、休みの日はこれだけ持ってプラプラ出かけます

身長168㎝(レオパード)

紐の通し方が輪になっているので肩からかける時も快適に使える巾着バッグ

携帯、財布、鍵に加えてポーチや手帳なども入るサイズです

バッグインバッグとしても使えて個人的にも大きなバッグの中にこれが毎日入っています

TEMBEA巾着¥6,500+税

柄・ドッグ2、キャット、レオパード

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11

 

貴重品など必需品のみ入れてサッと出かけられるのでとても便利ですよ

 

そのため息の出る朝焼けを見ながら

お客様や友達や知り合いなどの顔が浮かんだ。いろんな話を聞くたびに、みんな普通に生活しているようで、それぞれいろんなことを抱えているんだな〜と。

いろんなことを抱えてはいるけれど、それでも日々は続いていくからね。折り合いをつけながら騙しながら、そして許しながら生きているんだな〜

そんな風に外からは見えない人ほど大きな問題を抱えていたりするんだよね。。。

少しずつ、自分らしく、元気になれますように。

 

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!