TEMBEA(テンベア)巾着A.S

気持ちいい土曜日ー!

どこかに出かけたくなる陽気が続いてるよね〜この時期はやっぱり紅葉狩りっしょ。紅葉を見ながら運動不足を解消にちょっとしたハイキング。いいよね

で、明日もお天気良さそうだから行きたいのだけれど、もうちょい秋が深まった方が紅葉進むかな。。。。が、そんなことを言っていては休みの日に雨とかで逃してしまうかもしれない。行ける時に行くぞ!

つーことで明日は紅葉を求めて自然散策してこようと思っているのだ。楽しみ〜

 

スウェーデンを拠点に活動するビジュアルクリエイターの「アンドレアス・サミュエルソン」とのコラボ巾着も入荷しています

一見シンプルなアートワークは線、表面、形状の性質を探求することによって複雑なものをシンプルにシンプルなものを複雑にするプロセスを通して生み出されている

身長168㎝(ブラック)

そのユニークな作品はPAPIER LABOのポスターやポストカード、Adidas,Aesop,Apple,RafSimonsといったブランドとのコラボレーションもしています

TheNewYorkTimes,TheNewYorker,Apartamento,POPEYEなどの各国メディアにも掲載されています

TEMBEA巾着A.S ¥8,500+税

カラー・ブルー、ブラック

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11

 

この輪っかになっているストラップがいいのですよ。肩にかけやすい

北欧っぽい ほっこりした感じが可愛いですね

 

本日のSaturdayStockSaleMarketもありがとうございました。

入り口でイベントをしていると普段いらっしゃらない方々が見てくださったり声をかけてくださったりと楽しいです。次の土曜日も晴れるといいな。

 

皆さんも休日お楽しみください。また来週!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!