maison de soil(メゾンドソイル)ボイルウールギャザースカート

お向かいのパン屋さんやお隣のおばちゃんと、今日は人通りが少ないよね〜うんうん。確かに人があまり歩いておらぬ。さては

みんな岐阜に行ったな!

ニュースでも話題になっている岐阜祭り?キムタクが来るってやつやん。

な訳ないか。。。。お天気がいいからレジャーで遊びに行ったり紅葉を見に遠出したりしてるんじゃないかな。

のんびりと営業しておるぞ

 

メゾンドソイル定番のBOILED WOOL PLAINシリーズよりギャザースカートが登場です

こちらのシリーズはシャツやドレスなども入荷しています

「POWER ROOM」と呼ばれる手織り機にモーターを取り付けた織り機で編み立てられた100%ウール素材の生地を使用

人の手をかけながら丁寧に編み立てられた生地は手織りのような優しい風合いが残ります

さらに軽く縮絨(しゅくじゅう)をかけることで起毛感があり薄手ながらたくさんの空気を含んでくれるのでとても温かい素材です

身長168㎝(ミルキーベージュ)

シンプルなウエストゴムのギャザースカートは内側の紐で調整できるイージー仕様となっているので体型を気にせずどなたでも

内側には肌触りの良い裏地が付いているので透け感も気にせず冬は下にタイツやレギンスを合わせていただけばより温かいです

軽くて締め付けがなくリラックス感がありふんわりとしたボリュームのシルエットです

maisondesoil BOILED WOOL PLAIN GATHERED SKIRT WITH LINING¥26,000+税

カラー・ミルキーベージュ、レッド

サイズ2・ウエスト幅52 ウエストゴム上がり36  着丈88

WOOL100%(LINING/RAYON100%)

 

冬の真っ白なスカートも好きですが優しいこのベージュも大人っぽいですね

 

今日はまだご紹介はできていないのだけれどカシミヤの糸衣ニットや体温のダウンがよく売れています。体温は定番からミリタリーシリーズも昨日入荷したので順番にご紹介して行きますね。

 

最近のストレス発散は英語のヒアリング!地味っ

聞こえたワードをポンポン選びながら文章にしていくのだけれどスピード勝負なので文法なんて考えないから例の「a」とか「the」を抜かしちゃうんだよね〜悔しい!!てか、

発音してないっしょ奴ら (してるし)

毎日早くベッドに行き静か〜な部屋でピンコンピンコンブブーとかき鳴らしております。

では、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。また来週!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!