TEMBEA×HIMAAコレクトパース&チェンジパース

朝のテレビで信長の格好をしたキムタクが

「出陣じゃー!」と言って、少しニヤけながらのドヤ顔を見て

こっちがニヤけるわっ

と、独り言を言いながら皆さんこんにちは〜

スターだよね。あのドヤ顔は素人にはできぬ。キャーキャー言われて気持ちいいだろうな〜そりゃニヤけちゃうわ。世の中の男性も羨ましいなぁと思っていることでしょう。

先週のフリマからのストックセールで体がバキバキで昨日のお休みは本当にゆっくりできたよ。コストコまで買い出しには行ったけどTHE休日つー感じののんびりとした日。秋晴れが続いて最高だな。

 

ドローイングをメインに活躍する「HIMAA」こと平山昌尚さんとのコラボコレクトパースとチェンジパースが新色加えて入荷です

コレクトパースは1オクのイラスト

ファスナーが大きくL字に開くのでお札の出し入れがしやすくなっています

中のカラーは外側のレザーと同じカラーになっています

内側には仕切りが付いていてファスナーを開ける1回の動作でお札、小銭、カードなどスムーズに取り出せる仕様です

TEMBEA×HIMAAコレクトパース¥19,000+税

カラー・ミラーゴールド、ミラーシルバー、ブラック、ピンク

サイズ・タテ10.5  ヨコ18

LEATHER

 

カバンの中からこれが出てくるとテンション上がりますよ

 

そして個人的にお札を折り曲げてこれをお財布として使っているチェンジパース

お札は半分に折って入れればすっぽり入るのでコンパクトなお財布にされたい方はこちらお勧めです

こちらもL字に開くので出し入れがスムーズです

車の鍵をつけて小銭や駐車券を入れておくととても便利ですよ

TEMBEA×HIMAAチェンジパース¥15,000+税

カラー・ミラーゴールド、ミラーシルバー、ブラック、ピンク、イエロー、ブルー

サイズ・タテ9.5  ヨコ12

LEATHER

 

小さなカバンにもスッポリと収まりがいいのです

 

名古屋ではまだ暖房を入れている家庭とか少ないと思うけど、朝晩とかそろそろガスファン出さないとな。。。。と思うことがある。

とりあえず今は「着込んどこか!」という感じだけどね。やっぱり今年は例年より暖かいんじゃない?今のところだけど。もう去年はニットやコートを着ていたような。。。。

ハロウィンが終わり次第、クリスマスソングなどもチラホラ聞こえてきたし恐ろしいことにあっという間に年末だなこりゃ。

とにかく風邪とかひかないように体調だけは気をつけて元気に過ごそう!!心の風邪にも気をつけてストレス発散させながらだね。

今週も張り切ってよろしくです。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!