Gauze#(ガーゼ)ラミーリネンシルク フリルブラウス

今日はもう「皆既月食」一色ですな。

え?そうでもない?いや、絶対見るでしょ(笑)普通の月食ではなく月食と月が天王星を隠す「天王星食」を同時に観測できるのは442年ぶり。意味がわからない。

で、次に観測できるのが今、生きている人は誰も見ることができない332年後だって〜意味がわからない。

そんな果てしないことが夜の7時過ぎから9時前くらいに見られるよ!て、お天気は大丈夫って言ってるけど何やら雲がもくもく出てきて曇ってきた名古屋ですが。。。大丈夫かな

お月様を見るのは好きなので早めにご飯食べて外に行こうかな。

 

シルク混のガーゼオリジナルラミーリネンシルクの生地を使ったフリルブラウス

1枚でほぼオールシーズン使える素材感ですがこれからはニットなどとレイヤードしてフリルを出して着るのがお勧めです

身長168㎝(ホワイト)

可愛すぎない小さなフリルが襟元と袖口にあります

ニットやジャケットからちらりとフリルをのぞかせたりしてレイヤードが楽しめる

袖口にはゴムが入っています

Gauze#ラミーリネン フリルブラウス¥18,000+税

カラー・ルージュ、ピュアホワイト、ブラック

ワンサイズ・身幅71  肩幅61  袖丈45  着丈60

RAMIE LINEN80%  SILK20%

 

オケージョンのスーツの下からちらりとのぞかせてもいいですよね

 

明日9日(水曜)は定休日となります。よろしくお願いいたします

 

イベントも終わったので明日のお休みは仕事の都合をつけてくれた友達たちと遊びに行く予定なの。めっちゃ楽しみ〜「人生、楽しまなきゃ損!」という仲間たちとの大人の遠足。

隠に引っ張る人ではなく陽に引き寄せてくれる人は必ず周りにいると思うので、そんな人たちと時間を過ごしていきたいよね。最近本当によくそう思う

一緒にいてしんどいな〜と思う人が近くにいるのなら離れてみるのもスッキリするかもよ!

 

では、また木曜日にバイビー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!