TEMBEA×HIMAAシングルトート&ペーパートート

ドローイングをメインに活躍するアーティスト「HIMAA」こと平山昌尚さんとのコラボは先日ご紹介したコレクトパースとチェンジパースの他に今回はバッグで3型発売になりました。

「HIMAA LOGO」というシリーズでシングルトート、ペーパートート、ポシェットの3型あり、カラーはベースがホワイトとブラックのみ。

本日はシングルトートとペーパートートをご紹介です

 

HIMAA LOGOなんて可愛いロゴ!

まずはハンドルがレザーのシングルトート

手描きのようなアルファベットとのバランスよ!

ホワイトにはレッドロゴ

ブラックにはシルバーロゴ

身長168㎝(ホワイト)

同色のレザーが潔いですね

TEMBEA×HIMAA SINGLE TOTE HIMAA LOGO ¥15,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

ASIZU・タテ28  ヨコ22  マチ9.5

CANVAS-6

ワンハンドルなので肩から落ちにくいのが特徴です

手持ちでもバランスがいい大きさ

 

 

 

そしてペーパートート

詳しい方はわかると思いますがロゴシリーズのデリバリートートSサイズとよく似たサイズ感です

普段使いに便利な大きさですね

レザー部分には刻印があり使うほどに柔らかくなります

TEMBEA×HIMAA PAPER TOTE HIMAA LOGO¥17,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズ・タテ30  ヨコ25   マチ12

CANVAS-6

 

このロゴめちゃくちゃ可愛い!

こちらはなくなり次第終了となります

明日はポシェットをご紹介しますね

 

ファァ〜やっとニットやニット小物なども売り場に出せた〜!

山盛り。。。。。

冬はボリューム出ちゃうからね。あ、まだ出せていないのはウールのレギンスパンツ系だな。もうちょい寒くなったら出そうかな〜今年はニットパンツ豊作!きになる方は声をかけていただければ裏から出してきますからね。

 

明日のSaturday Stock Sale Marketの靴たちもサイズが合えばかなりラッキーなアイテムばかりです。レペットとかダンスコとか、キッズではシエンタなども出るのですよ。お待ちしております

 

また明日!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!