MASTER&CO(マスター&コー)ウールカーディガンストール

勝ちましたね!

そう昨夜のW杯日本代表選。サッカーに興味のない方には申し訳ないけど、今後戦うのに勢いがついて勝ち上がるか、敗退するかが決まってしまうと言っても過言ではない初戦。強豪ドイツに

勝ったよ!お母さん!(誰やねん)

サッカー詳しくない方のために「知っとるわ」て事を書くけど、サッカーってゴール前にペナルティエリアつーのがあって、そこでファールなどをするとペナルティでPKになっちゃうのよ。近年では重要な場面での微妙な判定などはVARというビデオアイスタントという映像で確認して判定をするというものが登場してだな、(長い)

なので映像で見たら、ちょっとずるい事をしていても一発でバレる?のでそのエリアではファールできない厳しい環境。ただ、オフサイド判定などもそれでできるので個人的にはめっちゃいいやん!ビデオ判定大歓迎!

がしかし、日本が逆転して点を入れた時に「え?入った?オフサイドじゃないよね」と一瞬ビデオ判定か?とドキドキした。

これ、判定とかで覆って取り消されたら「喜んじゃったじゃーん。喜びを返して」てなるからビデオ判定も大歓迎と思っていたけど、どうなのかな〜てちょっと思っちゃった。

いや、とにかく勝ってよかった。次は今週の日曜日だよ〜

 

マスター&コーよりカーディガンのようにも羽織れることができるウールのストール

ドッグトゥース(千鳥格子)とヘリンボーン

身長168㎝(ブラウンヘリンボーン)

このように羽織ったり、もちろん首に巻くこともできます

肩線をつけ両端にパッチポケットを施すことでカーディガンのように着るというより羽織ることができるのです

普通の長方形のストールのようなデザインですが

肩線が利いています

柄はさりげなく上品なドッグトゥースとヘリンボーン

カラーはそれぞれブラウンとグレー

MASTER&CO ウールカーディガンストール¥19,000+税

カラー柄・ブラウンドッグトゥース、グレードッグトゥース、ブラウンヘリンボーン、グレーへリンボーン

サイズ・175×65cm

WOOL100%

 

これ会社などに置いておいても便利ですよね、普段もちょっとコンビニに行ってくる!時にもお財布と携帯をポケットに入れてサッと羽織って出かけられますね

「お昼ご飯買ってきまーす」みたいな

巻物として、羽織ものとして様々なコーデが楽しめますね

 

 

今日は「あ、月曜日だと思ってたー」マジックが発動しているよね?

しかーし、明日頑張れば週末じゃんか。お得な感じだよね〜週の真ん中水曜日祝日最強説!

 

今週の土曜日はお天気の具合が少し微妙ですが今月ラストの土曜日でストックセールマーケットのテーマは「厳選」です。雨だと中止になります。

ストックの中でもこれは。。。というものをキッズ、レディース並べますね。気温的にそろそろ外に出すのも厳しくなってくるので、これにて終了となります。

そしてブラックフライデーのポイント2倍は今週土曜日までです。お客様がびっくりされます。ブーストでハンコをガンガン押すと「ヒィー!すごい」(笑)

では、明日もお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!