TAION(体温)ベーシックライン クルーネックボタンインナージャケット

さてさて日曜日はW杯ご覧になりました?

日曜日の夜7時なんてベストな時間帯だから観戦された方も多いんじゃないかな?私もキックオフ前にはお風呂に入り、焼肉の用意をして後は焼いて食べながら観戦すんじゃ!まで準備バッチリ。

いや〜結果はね、残念だったけどサッカーよく見ている人は「そんな気がしたんだよな」と思ったよね?あれだけ攻めているのに点数が入らない時ってカウンターとかで一発でやられるの何度も見ているから私も途中から「これはやられるやつやな」とな。

もう最後の方はお茶碗洗ってたから(笑)

でもね、次に勝てばいい(簡単に言うな)朝の4時キックオフですが起きる気マンマンですよ。

 

今日はTAIONのベーシックラインでもベストセラーのクルーネックボタンインナージャケットのご紹介です

TAIONのベーシックラインはカジュアルに普段使いできる汎用性のあるインナーダウンのシリーズです

着用は両サイズとも下にニットを着ています

身長168㎝(着用サイズS・チャコール)

身長168㎝(着用サイズM・ダークレッド)

こちらはしっかり着丈があるメンズをセレクトしています。サイズ感はワンサイズくらいならほとんど変わらないのですがインナーに着たい方は小さめでアウターとしても着たい方はワンサイズ大き目を選んでください

お客様のご試着を見ていても150㎝の方でも170㎝の方でもSで違和感なかったり160㎝くらいの方でもゆったりと着たい方はMサイズを選ばれたりとご自身の用途に合わせて選ばれます

TAION定番のベーシックインナーダウンはジャケットやコートの下に着るのはもちろんTシャツやシャツ、パーカーなどの上にも気軽に羽織れる軽くて暖かく着まわししやすいシンプルなデザインが特徴です

ダウンは650flp以上、ダウンキルティングは8㎝の格子を採用
表地は撥水加工を施した400Tのナイロンタフタ生地
裏地はACコーティングを施したダウンが吹き出しにくい生地を使用


両脇にファスナーポケットがついています。前たてはYKKプランサーボタンを使用
コンパクトに収納し持ち運びができる収納袋付き

TAION ベーシックライン クルーネックボタンインナーダウンジャケット¥5,600+税

カラー・ダークレット、オフホワイト、カーキ、チャコール、ブラック

サイズS・身幅49.5  肩幅42.5   袖丈61  着丈62

サイズM・身幅52.5  肩幅43.5   袖丈62  着丈64

サイズL・身幅55.5  肩幅44.5    袖丈63  着丈66

サイズXL・身幅58.5  肩幅45.5    袖丈64  着丈68

表地・ナイロン100%  裏地・ポリエステル100%

ダウン90% フェザー10%(650flp↑)

※ご家庭での洗濯が可能です

 

これは本当に便利でコンパクトに収納袋に入れてカバンに入れ持ち歩いても軽いし寒い時はコートに下に着られるので冬の必需品です

室内でも着ていられるし、旅行やスポーツ観戦、レジャーやテーマパークに行くなんて時にもかなり活躍してくれます

今期は上品で合わせやすいこのチャコールがオススメです

 

日本戦以外も時間があれば見ているけど、セルビアの選手って「なんとかヴィッチ」と言う名前がほとんどじゃない?あれ、アナウンサーは事前に全員の背番号と名前を覚えるのかしら。。。なんとかヴィッチがなんとかヴィッチのてヴィッチ渋滞。

ワケワカメ!(昭和)

セルビアは背番号だけでいいよっ!と言いたくなる。試合の内容が入ってこないので(笑)

 

それでは明日水曜日は定休日となります。また木曜日にお会いしましょう!

会う???

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!