Charpentier de vaisseau×HarrisTweedハリスツィードコート

W杯があった先週はあのハマっている英語アプリ「Duolingo」も毎週目標の3位以内は気にせずにやっていて結局5か6位だったかな。

でも今週のリーグはまた3位以内目指しやっております。そんな中、これオモロイなというのをスクショしているので共有しますね

英文があって、それを訳す言葉のセンテンスがたくさんあり順番に並べて文章を作っていくのだけれど

Tom moved in with my ex-boyfriend(トムさんは私の元彼氏と同棲を始めました)ピンポーン!

??? LGBTなデュオリンゴ

 

Will Hinata buy those ugly pajamas today?(ひなたさんは今日そのダサいパジャマを買うのですか?)ピンポーン!

Tom,your sneakers are ugly!(トムさんあなたのスニーカーはダサいです)ピンポーン!

We argued about his ugly sneakers every night(私たちは彼のダサいスニーカーについて毎晩喧嘩しました)ピンポーン!

ダサい3連発

 

ちょっとウケるよね?毎晩ダサいスニーカーについて喧嘩しないで〜てか、uglyを「ダサい」て訳すんだね。言い方!

 

シャルパンティエとハリスツィードのコラボしたクラシカルな素敵なコートをご紹介します

スコットランドのハリス島で作られる上質なハリスツィードから選んだ生地はとても雰囲気がよくまた防寒性にも優れています

クラシカルなステンカラーのデザインは時代をこえて長く愛用いただけます

身長168㎝

ゆったりとしたラグランスリーブなので厚手のニットを着ていてもごわつきません

トップボタン以外は比翼となりすっきりと

滑りのいい裏地を使ってるので脱ぎ着のストレスもなくニットを合わせてももたつきません

落ち着いたヘリンボーンがとても素敵ですよね

冬のお出かけが楽しみになる一着です

Charpentier de vaisseau×HarrisTweedハリスツィードコート¥59,000+税

カラー・カーキ

サイズ2・身幅65  裄丈84  着丈107

表地・WOOL100%  裏地・COTTON50% CUPRA50%

 

ユニセックスなので男女問わず共有もできますね

着丈は長くないので身長の低い方でも少しオーバーサイズで着ると可愛いです

同じシリーズのジャケットとパンツもありますよ

 

英語は全然勉強している感覚はなく、ゲームしているみたいな?

ほんと、「勉強って知らないことを知ることの面白さ」。娘には毎日毎日「宿題しなさい!」と鬼の形相をしているけど、それがダメなんだろうな〜その面白さに気が付いてくれればと思うけど素人には難しい。

学校や塾のせんせーい!どうしたらいいの?どうしたら勝手に勉強してくれんの?

お客様に先生が多いので、そこんとこじっくり聞きたいと思います。

 

では、また明日

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!