TAION(体温)クルーネックポケットダウンプルオーバー

日本代表のワールドカップが終わりましたね

なっが!

昨日(今日)の試合は90分では勝負がつかず延長戦入れて120分戦い、それでも勝負がつかずPK戦(みなさんご存知よね)満身創痍で力つきるまでよく頑張ったよね〜

クタクタでPKの時なんて、なんだかお通夜のようじゃん。。。本田さんの言うようにこうなったら楽しんでやったらいいんじゃないか?と私も思った。4人蹴って3人が外すって、ものすごい重圧だったんだろうな〜怖いよな〜W杯というあの会場でのまれちゃったかな。まぁ、出ていない私たちは何でも言えちゃうからね。

胸を張って帰国してください。

で、寝たのがもう4時前くらいじゃん、

朝来るの はっや!

すーぐきた

 

TAIONよりユニセックスで着られるベーシックラインのクルーネックポケットダウンプルオーバーのご紹介

胸ポケットがアクセント、着脱しやすいプルオーバーダウン

ダウンキルティングは8cmの格子を採用

前開きの方がそりゃ着脱が楽なのですがデザインとしてやっぱりプルオーバーが可愛いのですよ

身長168㎝(着用サイズS・ベージュ)

従来のインナーダウンよりワンサイズ大きめのシルエットです

首元は使いやすい伸縮性のあるリブ付きのクルーネックタイプで胸のパッチポケットがアクセント

両側にファスナーポケットがあります

着脱がしやすいように左脇にファスナースリットがあります

表地は撥水加工を施した400Tのナイロンタフタ生地

裏地はACコーティングを施したダウンが吹き出しにくい生地を使用

ダウンは650flp以上を採用

TAIONベーシックライン クルーネックポケットダウンプルオーバー¥8,100+税

カラー・ブラック、ベージュ

サイズS・身幅57  肩幅53  袖丈60  着丈65

サイズM・身幅60  肩幅54  袖丈61  着丈67

サイズL・身幅63  肩幅55  袖丈62  着丈69

※収納袋付き ※ご家庭での洗濯可能

 

ユニセックスなのでプレゼントにもいいですよね

軽くて持ち運びも便利なのでレジャーや旅行にもコンパクトにして持ち歩いても活躍してくれます

着用はSサイズですがMやLサイズでルーズに着ても可愛いです

 

寝不足の方も多いと思います。

今夜は温かくして早く寝よう〜ね。まだまだW杯は続くので(ここからが面白い)もう少し楽しませていただきます!

 

明日は定休日となります。また木曜日に!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!