ARMEN(アーメン)ラムウールクルーネックサドルショルダープルオーバー

週の始まり どんよりマンデー!

そうそう、サンタさん活動は進んでいますか?プレゼントを渡す相手がいないわ〜て方はご自身に!我が家ではお友達からのチクリで「本当はパパとママなの?」と言いつつまだ微妙にサンタさんを信じている4年生がいるので、さりげなく何が欲しいのか聞いているのだけれど

本当は犬が欲しいけど。。。ウサギかハムスター

わかるよわかる。可愛いよね〜癒されるよね〜でも生き物を飼うということは責任が重いんじゃ。ちょっと悩むよな。。。ウサギかハムスターの小動物でも野獣臭はするだろうし。もう名前とか考えるな!

オモチャにしてくれっ!

しかもネットとかカタログで指定してくれると親としてはありがたいのだけれど。

 

シーズン毎に選りすぐりの素材を選び「ワークウェアの枠を超えたワークウェア」を提案するModelePurticulierARMEN

その中から毎年定番のスコットランド製のシンプルなクルーネックニット

素材にはジーロンラムウールを使用、ラムウールの最高峰とされるジーロンラムウールはオーストラリアのジーロン地区にしか生息しないペディグリー種のみで作られた、とても柔らかで発色の良さに優れています

身長168㎝(着用サイズ2・レッド)

身長168㎝(着用サイズ3・オフホワイト)

サドルショルダー、ホールガーメントという手法を用いた脇下や袖下に継ぎ目がないシームレス仕様で立体的に編み上げるためボディライに無理なく馴染むデザイン

ごわつきが少なくフィット感のあるすっきりとしたシルエット、それでいて中にシャツなどを重ね着しやすいよう計算し程よいゆとりを持たせた絶妙なサイズ感です

ARMEN LAMBSWOOL CREWNECK SADDLESHOULDER P/O¥22,000+税

カラー・ブルー、ピンク、レッド、オフホワイト、ベージュ

サイズ1・身幅49  裄丈77  着丈62

サイズ2・身幅52  裄丈79  着丈64

サイズ3・身幅55  裄丈83  着丈67

SUPER FINE LAMB WOOL100%

 

上質なラムウールはウール素材特有のチクチク感もなく色違いで毎年ご購入される方もいらっしゃいます

軽くて柔らかくて温かい、上質でシンプルなニット1枚あれば便利ですよね

男女問わずユニセックスなのでギフトにもいいですね

 

今日は長い1日になりそう。

そうサッカーのW杯が夜中0時キックオフなんでね。なるべくエネルギー使わないようソロリソロリと行動しております。(なんでやねん)

ファァーーー1週間も長そうだな。。。。がんばろっ

今週もどうぞよろしくです

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!