John Scott(ジョンスコット)ラムウールストール

どうも〜この時期は鍋ばっかり作っちゃう主婦でーす

ザクザク切って煮込むだけ!助けられております。もうね寒い時は湯気を見るとホッとするよね?え?

鍋の湯気もそうだけど子供がお風呂上がりに真っ赤な顔しながらポカポカの湯気を体から出してる時とか。今はなかなか見ないけどストーブの上の鍋からいい匂いと共に出る湯気とか。露天風呂のキリッとした外気温にたつ湯気とか。

ゆげ

平仮名だとなんだか、ほっこりするイメージとちょっと違うな

 

毎年定番タータンチェックに暖かみがある上質なラムウールのストール

スコットランドで創業のロキャロン社が手がけるタータンを得意とするファクトリーブランド「ジョンスコット」
ロキャロン社は世界でも有数のタータンメーカーと知られ大手メゾンへの供給や英国御用達としても知られています

上質なラムウールを使用しているためウール特有のチクチク感が少なく使い込むほどに柔らかく馴染みます

身長168㎝(着用カラー・レッドチェック)

このサイズのストールは首に巻いてもしっかりとしたボリュームで暖かく肩掛けやひざ掛けとしても使え幅広い用途で活躍してくれます

このボリュームを首に巻くと暖かさに包まれて普通サイズのマフラーでは物足りなくなっちゃいます

JohnScott LAMBS WOOL STOLE¥15,000+税

カラー・(左から)パープル、ネイビー、レッドチェック、グリーン、レッド

サイズ・70×180cm

LAMBS WOOL100%
MADE IN SCOTLAND

 

ウールのチクチク感が苦手な方でもラムウールなら滑らかですよ

TAIONからご紹介した以外のデザインも色々入荷しているんです

この着ているプルオーバーなどもオススメなんです。またご紹介します

 

週末ですが皆さん楽しんでいらっしゃいますか!もう12月だもんな〜紅葉狩りやレジャーもちょっと外遊びは厳しくなってきましたよね。友達はウエットスーツ着てサーフィンなどに出かけたりもしてますが。。。。罰ゲームじゃないんだから!本当に好きじゃないとできないよね。

12月の休日はちょっと計画的に行動しないと大掃除とか年末ギリギリになって「しんどー」てなるし、サンタさん業務とか?忙しくなるね。

温かくして風邪ひかないように楽しみましょう!

また来週です

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!