patagonia(パタゴニア)キッズ ロスガトスカーディガン

夫が仕事の関係で娘に「Adoのライブチケット取ってもらえるけど行く?」

「いくー」

ライブがどんなところで何をするのかよく分かっていなかった本人は「どんなところ?」など色々と聞いていたのだけれど、だんだん怖気付いて「やつぱりやめようかな」と言い出した。

Zeppというマックス2000人くらい?の小さな箱なので私も初のライブがZeppて!ドームとかの大きなところならまだねぇ。と思いつつ、もうそんな小さな箱でやることもないかもしれないし「行ってこい!大丈夫!」と送り出しました。

え?私はちょっと興味がなさすぎてご遠慮させていただきましたが(笑)なので父親と2人で。

全く顔出しせずに活動してるんだよね?どうやってライブするんだろうと思い「もしかして、仮面武道会みたいなお面してきたりしてー」と昭和な発言をしていたわたくし。

実際はスケスケ?シースルーのようなぼやっとしたものの後ろで歌っていたんだって。シルエットはバッチリだけどな感じだったらしいよ。照明によっては前の方の人なら顔も見えたかもねって。

そんな状況の方が人間、興奮するんでしょ?笑

いや、普通にでてきて歌ってよ。

 

去年も大人気でした。ふわふわで軽くて温かいロスガトスシリーズのカーディガン

今期は大人が切られるXL(160cm)とXXL(170cm)サイズのみセレクト

身長168㎝(着用サイズXXL・オフホワイト)

キッズサイズが着られるならなんだかお買い得ですよね

リサイクルポリエステル100%のソフトなハイパイルフリース素材を使用した温かいカーディガン

スナップ留めの前たてを備えたシンプルなカットで襟なしのシンプルなデザイン

襟ぐり、前たて、袖口、ポケット、裾にタフタの縁取り

patagonia キッズ ロスガトスカーディガン¥11,500+税

カラー・オフホワイト、ローズ、グリーン、グレー

サイズXL(160cm)・身幅46  裄丈72  着丈62

サイズXXL(170cm)・身幅50  裄丈80  着丈64

フェアトレードサーティファイドの縫製を採用

 

お家時間が長い寒い冬は部屋でこれを羽織っていればテンション上がりますよ

もちろん、そのままお出かけにも着ていけますよね

 

最近、娘が学校から持ってくるテストの点数が見たこともないようなヒドイ点数で、冬休みは塾にぶち込んでやろうと思ってはみたものの

これは本人の良いところでも悪いところでもあるのだけれど落ち込まない!笑

ちょっとは落ち込んだら?と思うけれど、まっいいか。勉強も大事だけれど、それ以外に色々な経験も大切だよね。学校以外のところで今回のライブもそうだけど、家族でキャンプだとか、何かの大会に参加するとか、その年齢で経験するからこそ今後の人生で活かせることもあるのかなと。

クリスマスやお正月で楽しい行事も多いし、塾で勉強しなくてもいいかっ!受験だとか目標がある子はもちろんお勉強しなきゃいけないけど、そうじゃないしね。

早速今日は終業式後にお友達とカラオケでAdo歌いまくりだそうです(連れて行ってくれているママ情報)

 

てことで、明日はクリスマスイブ

今日も駆け込みサンタさんのラッピングをさせていただいています。明日はまだ間に合うよね?お待ちしておりまーす

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!