Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ラムウールボートネックニット

年内に済ませておきたい事項が多すぎ問題

友達とランチやらサンタ業務やらエステやら

え?どーでもいいことばっか?はいはい。そやねん

その中でも「Dr.コトー診療所」の映画は観に行きたい(年明けでも。。。。)いや、早く観たいコトー先生。ウワンウワン泣きたい。最近泣いてる?泣いてないよねーーーー

おっと、でもねアレもやらなきゃ、コレもやらなきゃと自分の首を自分で締めるのはやめたい。できなくても大抵のことはなんとかなるさぁぁぁ〜(ミュージカル風で)

そう商品紹介も本当にごめんなさい。もうね、アセらないことにしたの。いつも紹介早くしなきゃ!と追われている感じで全然楽しくないじゃん。「コレ!見てみて!可愛いでしょ〜」と楽しく紹介していたはずが。。。。他のお店さんやメーカーさんはどんどんどんどん商品のアップをされていて、義務ではないけど努力義務的な感じになっていて。

 

今日はシャルパンティエのニットをご紹介です

くるん とかえるネックが可愛いボートネックのたっぷりとしたシルエットのニットです

身長168㎝(着用サイズ2・ナチュラル)

子羊の毛を使ったラムウールのニットは肌触りがよく軽くて保温性に優れています

縫い目のないホールガーメントで編み立てられているので綺麗に体に沿い着心地良いのです

肩のラインがガクンと落ちてゆったりとした身幅なのでシャツやワンピースの上から重ね着すると可愛いですよ

冬はやっぱり毛のものを着ないと寒い。。。。

Charpentier de vaisseau ラムウールボートネックニット¥18,000+税

カラー・ライトイエロー、ナチュラル、ダークネイビー

サイズ1・身幅52  肩幅51  袖丈48  着丈60

サイズ2・身幅58  肩幅56.5  袖丈51  着丈66

WOOL100%

※ユニセックスですので男女問わず

 

時には背筋が伸びるようなピタッとしたニットもいいけど、大体はゆるーくリラックスできるニットの方が着ますよね

 

今日からひっそりとキッズセールが始まりましたが、冷たい雨。あまり人がであるいていませーん(涙)が、オンラインからご注文をたくさんいただいて粛々と配送業務をさせていただいておりますっ。自分へのプレゼントかな〜とか、得意の妄想爆発させニヤニヤしながら。

こっわ!

キッズは元々セールカテゴリーに入っているものも多いのですがプライスをさらにダウンしたり新しく靴などもセールに加わったりしていますよ。

名古屋市の学校は明日が終業式なの。でクリスマスに突入じゃ。いよいよ冬休みだしワクワク楽しいことがいっぱいだね。

それでは、また明日

 


インスタグラムでも商品紹介しています!