maisondesoil(メゾンドソイル)ウールストール

★KIDS SALE スタート★

12月22日(木曜)11時〜

キッズのセールがスタートします。まだまだこれから着られるアウターなどもありますのでよかったらいらしてください。オンラインではアップできていないものも多いのですが、よかったらご覧くださいね

patagoniaやTAIONなどは除外となりますが昨年のものなどはセールとなります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

メゾンドソイルよりウール100%素材の大判ストール

ふわふわとした柔らかな肌触りのウール生地を使用し製品染めを施すことで独特の雰囲気に仕上がっています

薄手でエアリーな生地なので首に巻くとボリューム感がありながら軽くて重さを感じません

身長168㎝(ダークカーキ)

個人的にも使っていますがカシミヤなみに温かく、とにかく軽くてふわふわ

大判サイズのストールは首に巻くだけでなく肩にかけたり膝にかけたりと活躍してくれますね

このフワフワ感わかりますか?ボリューム感もとってもいいのです

maisondesoil WOOL MATI STOLE(OVER DYE)¥15,000+税

カラー・アッシュベージュ、ダークカーキ、ブラック

サイズ・長さ214   幅100

WOOL100%

 

大判ストールは1枚持ち歩くと色々なシーンで使えるので安心ですよ

首回りが包まれるような温かさ

 

明日は水曜日定休日となりますが

その後は12月30日(金曜)までは水曜休まず営業となります(※25日の日曜日はお休み)

12月31日(土曜)〜1月4日(水曜)までは冬休みをいただきます

 

なんだかいよいよ年末年始に突入ですね〜あ、その前にクリスマス!今日もサンタさんになりラッピングをさせていただきました。ラッピング大好き!誰かへのプレゼントも見にいらしてくださいね。店内、暖かくしてお待ちしております。

 

では、木曜日からのキッズセールで!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!