TEMBEA(テンベア)カシミヤ軍手

あっという間に閉店間際となり

今日はブログ書けないーーと思いましたが急いですぐにお知らせできるものだけご紹介しますね。

私、よくやるのだけれどブラックとネイビーとかよく似た色の場合、同じものだと思い込みストックにしまってしまうの。

で、よーく見たらカラー違うやん!と急いで出す(笑)

カシミヤ軍手でもやっちゃいました。1色のご紹介でしたが2色入荷していました。

ネイビーとチャコール

TEMBEA CASHMERE GUNTE ¥6,000+税

カラー・ネイビー(ネイビー)、チャコールグレー(グレー)

サイズ・M

CASHMERE100%

TEMBEAらしい「道具として実用性の高いものであること」を形にした冬の定番ウールの軍手にカシミヤバージョンが登場

日本国内の軍手を作る工場にて軍手と同じ工程で生産されるカシミヤのグローブです

本体の色とパイピングのカラーを遊びこころで組み合わせたところが本当に可愛いですね

カシミヤは糸がふんわりとしていてつけた瞬間から暖かくウールとはまた違ったつけ心地の良さを感じていただけます

 

以上!笑

 

明日は定休日となります。みんな3連休楽しんだ?

またゆっくり木曜日に書かせてくださいね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!