ICHI Antiquites(アンティークス)ホールガーメントリブニットレギンス

いや〜なんだか休みばっかりでのんびりしすぎかしら(笑)

ステイホームに慣れてしまい、前は休みの日は出かけないと頭が痛くなっていた(笑)のだけれど、全然家でゆっくりしてられるもんね。イエス!

えっと、どこから話せば。。。。そうそう、この時期はお鍋よくするでしょ?皆さんはお鍋の出汁ってどうしてる?まぁ出汁でポン酢とかで食べるのもあるのだけれど、市販のストレートで使える鍋つゆって便利でしょ。あれの中でも「久原」という九州の会社かな。めっちゃ美味いよ!

ベースの出汁が美味しいのかな。あごだしとかいろんなメーカーのを食べたけど、久原のが1番美味しい。そしてベースがいいのか他の味で「とんこつ」も美味しいの。くどいかな?思いきや全然あっさり。辛みのあるやつとかも食べたけど、それは他とあまり変わりがない。いろんな種類が出ているから食べてみて〜

年末年始で両方の実家でその鍋つゆで鍋を作って食べてもらったけど大好評!

ただ、普通の大手スーパー(イオンとかマックスバリュ)では売っていなくて、私は北野エースかあの北陸のスーパーアルビスで買っている。行くとまとめ買いだよ。

 

アンティークスからこれからが本番のふんわりと滑らかな肌触りのベビーアルパカウールニットレギンス

ゆるいリラックスあるシルエットなのでニットパンツのように使っていただけます

身長156㎝(グレー)

チクチク感がなく肌触りいい良質なベビーアルパカは保温性に優れしっかりと下半身を温めてくれます

締め付けの少ない優しいフィット感でウエストはゴム仕様、共地のニット紐にてサイズ調節できます

完全無縫製(ホールガーメント)で編み上げられたニットはパーツごとに組み合わせる編み方と異なり一着を丸ごと一度に編み上げるので全く縫い目がなく自然で立体的なフォルム。体のラインに美しく添ってくれるのでシルエットも綺麗に見えます

ICHI Antiquitesホールガーメントリブニットレギンス¥18,000+税

カラー・グレー、ホワイト、ブラック

フリーサイズ・ウエスト72-106  股上38  股下61  パンツ丈98

BABY ALPACA60%  WOOL15%  NYLON25%

 

スカートやワンピースに重ねたりロング丈のシャツなどと合わせたりと色々なコーデが楽しめます

これから続く寒い季節にお家での暖かいリラックスウェアとしてもいいですね

ベビーアルパカミックスニットは肌寒い春先までシーズン長く着用いただけます

 

冬はね、困った時の鍋!

材料切って入れるだけだもん。めっちゃ楽だよね〜野菜もたくさん食べられるし。温かいものを食べて、ゆっくりお風呂に入って、疲れをためず、ウイルスたちに負けないように過ごしましょ。

1月の連休は終わっちゃったけど2月も祝日が2回あるから嬉しいね。

ゆるゆると社会復帰じゃ

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!