Smoothy(スムージー)ニットカーディガン、リングマフラー

全くインスタを更新できていないのだけれど

携帯を触れる時間があるときは、ほぼ例の「Duolingo」英語をしているから。(おい)

今週決勝リーグなのね。で、いつもなら世界のどこかの「こいつ無茶苦茶だな」というぶち抜けて先頭を行く人がいるのだけど、決勝なのにいない。だから今、私が1位なのだけれどジワジワと2位3位の人が追いついてくるから抜かされないように時間があればやっているという状況。(私が1位と言っているけど多分10歳くらいのレベルのやってるから)

必死やな

もうね、中毒やん(笑)ゲームみたいなもんだよね。いや、今週だけ頑張る。来週からはまたマイペースにやるわ。インスタもアップしますさかいーーーー

 

スムージーから糸の太さが均一ではないスラブ糸で編み立てたざっくりとしたニットカーディガン

身長168㎝(アイボリー)

大人が着られるXL(150−160cm)のみ

ゆったりとしたシルエットで糸の風合いと合わさってラフな一枚

この不均一なざっくり感が可愛い

Smoothyニットカーディガン¥12,800+税

カラー・アイボリー、ブラック

サイズ・XL(150-160cm)

ウール48% ナイロン32% アクリル20%

 

春先まで活躍してくれそうですね

 

そしてスムージー冬の定番動き回るお子様にも安心のリングタイプのリングマフラー

今年も入荷していました!ホワイトのみ完売しています

ほどけ落ちることのない使いやすさがポイント

身長168㎝(レッド)

やや幅が広めの作りなので巻くだけで自然とボリュームが出て大人の方でも使える大きさなのでお子様と共有もできます

Smoothyリングマフラー¥3,800+税

カラー・左からブラック、グリーン、レッド、ホワイト

フリーサイズ・全長約80㎝ 幅約34㎝

アクリル100%(静電気防止糸ノエール)

※新快適素材ノエール糸は東洋紡の高度な技術により原綿段階で静電気帯電防止機能を附与した画期的な快適素材です。摩擦により発生する静電気の帯電防止機能が長続きします

 

BLではほとんどが大人用にご購入されます

シンプルな洋服のアクセントとしても使えますね

 

なんだか休みが多かった間に成人式があったり、そして明日からは大学の入学共通テストが始まるし、私はその子供たちのお母さん世代なので応援せずにはいられない。

まぁね、受験なんて人生の中でほんの一瞬の通過点で、それが全てではないんだから緊張せずにテストに臨んでね。受験生を持つお母様ももう少し!自分が受けるわけじゃないけど落ち着かないよねー

大人の仲間入りした新成人も受験生も、彼らの未来はどんなことが待っているのでしょうね。それは自分でどうにでもできることだから希望を持って〜

明日は〜〜土曜日か。やっと曜日感覚も戻ってきたかな(おっそ)

 

明日もお待ちしておりまーす!

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!