patagonia(パタゴニア)メンズR1 エアクルー

久しぶりにしっとりとした雨の一日

最近ヤバいくらい乾燥していたから潤っていいけど、やっぱり太陽が出ないと暗いよねーそんな中、本日もありがとうございます。

またもや、あっという間に時閉店時間です。

早速ご紹介しますね。

かなり人気者のメンズR1クルーなのでサイズ欠けが激しいですが。。。。

 

軽量で通気性と速乾性を備え寒冷状況での激しいアクティビティに最適なテクニカルフリースR1

今期はこの3色

リサイクルポリエステル100%素材の構造は運動中も快適さを保つデザイン

身長168㎝(着用サイズL・サックス)

中空糸を独自のジグザグ構造で仕上げたリサイクルポリエステル100%ジャガードフリースは吸湿発散性と速乾性に優れた通気性を発揮します

位置をずらした肩の縫い目によりバックパックのストラップの下でも快適

小物を収納しやすい左胸のポケットはかさばりを最小限に抑えたレイヤリングに最適

裾の背中側と袖口に施した織り素材の縁取りは速乾性と伸縮性を備えフィット感も向上

patagoniaメンズR1エアクルー¥12,000+税

カラー・ベージュ、サックス、ブラック

サイズS・身幅50  裄丈67  着丈84

サイズM・身幅54  裄丈69  着丈86

サイズL・身幅59  裄丈72  着丈89

 

ジャストはSサイズですが大きめのLサイズをワンピースの上から重ね着しています

特に運動するときにはとっても活躍してくれますが普段も軽くて暖かくて1枚で重宝しますよ

 

 

週末ですね

お正月や連休も終わり、この週末はゆっくりのんびりされる方も多いのかな。

では、また来週です!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!