patagonia(パタゴニア)キッズリバーシブル レディフレディフーディ

「油断大敵」

聞いて〜先週決勝リーグを戦って優勝目指していた「Duolingo」。結果から言うと

2位!ピエーん

日曜日の夜7時が締め切り?そこで結果が出るのね。で、私もそうなんだけど、1位の人の得点が「もう追いつけないよ」てくらいだと諦めるのよ。で、ずっと1位でも引き離しをしていて3位だった人が諦めたなてのはわかったけど2位はジワジワきてんな〜とは思っていたの。

でも日曜日の午前中から全然得点動かないし、2位の人も諦めたかな〜と余裕ぶっこいて午後から買い出しだのお出かけをしていて夕方6時くらいに見たら。。。。

やばっ!すぐそこまで来てるーーー!きゃー!!

もうそこから(残り1時間)必死にやろうとするけど、イヤホンでやっていると充電切れマークが出てくるし、焦ってるから間違いも多いし、点数を取るためにはブースト(得点倍になる)を使ったりしなければならないのだけれど、準備もできていない。。。。おまけにおトイレまで行きたい。。。。いやん

そうこうしているうちに2位の野郎(おい)はグングン得点伸ばしてついに抜かれた。。。絶対計画的にやってる。

もうね、そこからは時間が残り少ないので挽回が無理。。。。100点くらいのちっさい数字で負けたわ。

悔しいーーーー!!

いや、優勝したからって特別何か得点が貰えるとか何もないのだけれど、悔しくない?やられたって感じ。そんな戦略できるなんて絶対大人。どこの国の人か知らないけどアイコンの写真がゴルフしてたし(笑)アンニャロめっ

もうね本当に四文字熟語が頭の中をリフレインした「油断大敵」。良い勉強になりました。ふん

なんのこっちゃ

 

人気の片面にキルト加工のダウンセーターの装い、もう片面にレトロXジャケットのスタイルを組み合わせたキッズリバーシブル レディフレディフーディ

今年も入荷しています。こちらは大人が着られるサイズXLとXXLのみ

↓キルト加工のダウンセーターのスタイル

耐久性を備えたシェル

↓レトロXジャケットのスタイル

ソフトで快適な6ミリ厚パイルフリース

その間には濡れても保温性を維持する60グラムサーモライト・エコ92ポリエステル100%のインサレーション入り

身長168㎝(着用サイズXL・ライトネイビー(プラム))

身長168㎝(着用サイズXXL・ベージュ(ナチュラル))

リサイクルポリエステルタフタ100%の耐久性シェル面

サーモライトエコ92の飲茶レーションを押さえるキルトライン

レトロXスタイルのジッパー式チェストポケットを備えた

ポリエステル100%の6ミリ厚パイル

ジッパーガレージを備えたフルレングスのフロントジッパー

袖口と裾は縁取り付き

飲茶レーション入りの3枚パネル構造のフードは開口部に縁取りを備え快適さと保温性と耐久性を向上

patagoniaキッズ リバーシブルレディフレディフーディ¥16,000+税

カラー・左からベージュ(ナチュラル)、ライトネイビー(プラム)、ネイビー(ホワイト)、ブラック(ブラック)

※カッコ内がフリース面カラー

サイズXL・身幅50  裄丈79  着丈64

サイズXXL・身幅53  裄丈86  着丈66

 

いちをオンラインにもアップしますがサイズ欠けが多いです。公式のサイトではまだ在庫がありそうです!

168センチだと袖丈が少し足りないのでXXLサイズの方が安心して着られます

これ、マジあったかい!

 

あんなに頑張っていたから2位は悔しいけど、やっぱりちょっと異常。

携帯を触れる時間はほぼやっている状況は自分でもダメだと思う。ニュース見たり音楽聴いたりSNSで交流したり、それが自分の正常かな。

世界中の人とそうやって切磋琢磨しながら勉強できる広くて狭い世界

それは良いところも悪いところもあるから自分自身で線を引いてやらないといけないね。

勝つことが目的ではなく楽しみながら少しでも単語の語彙が増えればいいかな。

 

ということで今週もよろしくです

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!