TEMBEA(テンベア)ペーパートートギンガムSサイズ、Mサイズ

「あぁ なんて素敵な日だ」

最近ラジオから流れてきたこの曲に反応した。Mrs.GREEN APPLEの「僕のこと」という曲。

今更?

そう、もう何年か前の曲らしいのだけれど、全国高校サッカー選手権の大会応援歌とかにもなっていたみたい。もうかなり昔にブログに書いたことがあるのだけれど、私は「ファルセットフェチ」で裏声で歌う男性の歌が好きなんですよ。で、その時は「鯨の唄」?だっけな。。。。その裏声がいいし、途中のギターソロもいい!と書いていたはず。それっきりミセスの歌は特に聴いてないし、なんならメンバーが脱退したとかも知らないし(笑)ファンの方すまぬ

多分、そのラジオから流れてきた曲がその時の気分にぴったりだったんだと思う。で、それからYouTubeで何度か聴いていたんだけど良い曲。(今更?2回目)もうあのファルセットの歌声は何?特に携帯から直接イヤフォンでギンギンに聞くとLとRから楽器はもちろんだけどため息みたいなのとか、いろんな音が聞こえてどっぷりと世界にハマれる。

そして、これも私が好きな受験生を応援する冬場になると出てくるカロリーメイトのCMにも使われているのを知って見たのだけれど、本当受験生とか未来のある若者系はギュンとくるね。「狭い広い世界編」てやつ。歌詞に出てくるんだよね「狭い広い世界で僕らは唄う」て

実はそのワードも気に入っていて昨日のブログでもアレンジして「広くて狭い世界」という言葉を使わせてもらった。

人気で完売していたPVCコーティングされたギンガムチェックのペーパートートが今回はブラックとレッドで発売

サイズはSとMサイズがあります

紙袋をイメージして作られたトートバッグのシリーズでとっても可愛いギンガムチェックのペーパートート

身長168㎝(Sサイズ・ブラック)

A4ファイルが縦にすっぽり入るMサイズもあります

身長168㎝(Mサイズ・レッド)

柔らかなギンガム生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています
取り外し可能な底敷きがあるので型崩れもしません

濡れても汚れてもサッと拭き取るだけ!紙袋のようなこのデザイン可愛いですよね
ちょっとそこまでのお出かけ必需品は全て入ります

TEMBEA GINGHAM PAPER TOTE SMALL¥16,000+税

カラー・ブラックギンガム、レッドギンガム

サイズ・タテ29  ヨコ24.5  マチ11.5

PVC COAT/ COTTON100%

 

TEMBEA GINGHAM PAPER TOTE MEDIUM¥17,000+税

カラー・ブラックギンガム、レッドギンガム

サイズ・タテ36 ヨコ30.5  マチ14.5

PVC COAT/ COTTON100%

 

ギンガムチェックて、どうしてこんなに可愛いのでしょう

お出かけのテンションが上がります

 

私ね、死ぬときにそう思って死ねたらいいなと思ってね。

わかんないよ、誰もがどんな最後になるかわからないから思えるかわからないけれど、そして言葉を発することができるかも分からないけれど、その言葉を言えたら残された人たちが助かるというか。。。救われるような気がして

「あぁ なんて素敵な日だ」

そう言いたい。

 

さてーーー明日は久しぶりの東京!お店は定休日となりますのでよろしくお願いいたします。

えっと。。。今年の秋冬の展示会ですね。行ってきます!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!