patagonia(パタゴニア)メンズR1 エアクルー

行ってきましたよ

デパートのチョコレート催事会場。名古屋駅にある高島屋は激混みだと聞いているから栄の松坂屋のなんちゃらプロムナード。

それでも日曜日なんで人気のお店は並んでいるので、並んでないところをグルリと周りながら娘と一緒にキャッキャしてきた。満足じゃ!チョコレートは本当にキレイで手間暇がかかるんだろうな〜だからこんなに高いのねと納得だけれど、やっぱりチョコレート何粒に5千円〜1万円とか買えずに可愛いミッフィーのとかを少しね。

その後は娘が友達のプレゼントにポケモンセンターに行くというので行ってみると、チョコレート会場より激混み。どうした?ポケモン!!

整理券を配って入場規制をしていたので諦めてもらい、さっさと退散。栄に行くのも久しぶりだけれど人混みはやっぱり疲れちゃうね。昔のような元気が無く、これが年を重ねるってことなんだねと妙に納得。チーン

いや〜でも来年も行ってみよう。楽しいね!デパートの催事は平日に限るけど。

 

先日ご紹介した秋冬カラーのものは完売していましたがすぐに春夏カラーが入荷してきましたよ

R1エアクルーは軽量で通気性と速乾性を備え寒冷な状況での激しいアクティビティに最適なテクニカルフリース

スペックは同じでカラーだけがシーズンで変わります。ブラックのみ継続

身長168㎝(メンズSサイズ)

身長168㎝(メンズLサイズ)

中空糸を独自のジグザグ織りで仕上げたリサイクルポリエステル100%のジャガードフリースは激しい運動中も吸湿発散性と速乾性と優れた通気性を発揮

小物を収納しやすい左胸のポケットはかさばりを最小限に抑えレイヤリングに最適

位置をずらした肩の縫い目によりバックパックのストラップの下でも快適

裾の背中側と袖口に施した織り素材の縁取りは速乾性と伸縮性を備えフィット感を向上

patagonia メンズR1 エアクルー¥12,000+税

カラー・グレー、ブラック

サイズS・身幅50  裄丈67  着丈(後ろ)84

サイズM・身幅54  裄丈69  着丈(後ろ)86

サイズL・身幅59    裄丈72   着丈(後ろ)89

中空綿5.7オンスリサイクルポリエステル ジャガードフリース100%

 

グレーにイエローとかピンクを合わせるのが好き!!グレーを活かすポイントカラーですよね。

運動するときにとてもいいのだけれど、軽くて暖かくロングシーズン着ていただけるので普段のコーデにも活躍してくれますよ

 

チョコレートを選ぶ時って、その相手の好きな何かのモチーフだったりをプレゼントしたくない?え?なんでもいい?笑

娘はもう父と兄の分は雑貨屋さんみたいなところで買っていて、仕事に関係する父にはレコードプレイヤー型で兄にはカメラ型を選んでいました。

いいじゃん!喜んでくれると思うよ。と自分のベッドの下に隠しているのだけれど、「もうあげてもいい?」とうるさい。

早くあげたいよね〜はははは

皆さんは男女問わずバレンタインデーに誰かにチョコレートプレゼントしますか?私が全くそれをしない人だったので、そんな可愛げのない人になってほしく無く(笑)娘には促してんのよ。

せっかくの楽しそうなイベントは楽しんだ方がいいんじゃね?と、この歳になって思うようになったよ。丸くなったのかなーーー?

 

では、また明日ね!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!