patagonia(パタゴニア)メンズ エッセンシャルボクサーブリーフ3インチ

症状はベッドに入る夜のみだけれど、涙が自然に流れ、鼻からは閉め忘れた蛇口からポトンポトンと落ちる雫のような鼻水。で、声がかれてるくらい。

そう花粉がやってきましたわ。

なので薬を飲むほどではないのだけれど、奴が来たことを感じております。

本当は症状が出る前に薬や注射を始めるといいんだよね?いや、でもヤクルトを飲んでいる効果を見てみたいので、どこまで薬なしでいけるか実験してるん。年々、症状は和らいでいると思っているので今年はどうかな〜

 

はい、今日はバレンタインデーにもグッドプレゼントボクサーパンツのご紹介です

ヨレヨレのパンツはいてないですか?たまには(笑)いいおパンツを!!

 

ソフトで1日中快適なはき心地を提供する吸湿発散性と通気性を備えたテンセル、リヨセル95%、ポリウレタン5%素材のストレッチジャージのボクサーパンツ

人間工学に基づいたカットでズレ上がらず、締め付け感もない脚部
肌が擦れず快適なフラットロックシーム仕上げです

形成されたポーチ
丸まらず快適なウエストバンド

プレミアム賃金が支払われるフェアトレード サーティファイド縫製を採用しています

これは本当に気持ちがいいらしく衣料業界でも愛用されている男性が多いのです

patagoniaメンズ エッセンシャル ボクサーブリーフ3インチ¥4,200+税

カラー・エメラルド、ウェービーブルー、ボーダー、ブラック

サイズS・ウエスト34  股上29  股下11

サイズM・ウエスト38  股上30  股下11

5.8オンステンセル・リヨセル95%・ポリウレタン5%

 

春物のご紹介もしていきたいのだけれど、着画撮影している時間も全然なくて、この時期って入荷やオーダーもあるので連日忙しいっすぅぅ(泣)

あれ以来(どれ?)英語のアプリもそこそこにしているから今日マッサージで「あれ?全然目が疲れてないけど?」と。やっぱり関係あるんだろうね〜

花粉は来ているし、まだまだ寒いし、疲れが出やすいし、こんな時は体調悪くしそうだから気合い入れて元気にいくぞっ!!

はっ!!

いちを気合い入れてみた(効果ある?)

学校などでもインフルエンザでの学級閉鎖とかもあるから、ほんと乗り切りましょう〜!春はすぐそこだ。

皆さんも暖かくして疲れないようにして、大笑いして過ごしてね。

明日は定休日となります。また木曜日にね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!